●本屋さん巡り●

おはよーございます!!
最近早起きなまこちゃんです\(^o^)/


目覚ましかけてないのに、今週は7時前に起きてた〜
お休みの日とか、午後からの日でゆっくり寝てよーとか思ってたけど、


やっぱり朝早起きすると、溜まっていたいろんな事が出来ていいね!


掃除やら洗濯やら写真の整理やら…録画して貯めて置いたドラマをゆっくりみるのもいいね☆彡


そうやって朝から行動すると
身体がいいかんじに疲れてるのか?次の日も12時前に寝ちゃう〜笑



健康的だね(*^◯^*)



この前、お仕事が早く終わって1人でぐるぐる、ぐるぐる本屋さん巡りしまさした\(^o^)/
たーのしー


特にね、写真集を見るの★
モデルをはじめて自分も色んなポーズや撮られ方を学んできたけど、
まだまだ、まだまだ!!


何パターンあるんだ?ってくらい終わりがないよね〜
だから写真て楽しいんだろうね!



それから、表紙が可愛らしいデザインの絵本を見つけて、
こんな絵本が飾ってあるカフェを開いたら…可愛いだろうなぁ…って勝手に妄想したり…笑


楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))るん

コメント


 本屋さんに行かれる時も

  素敵ですね。、・


  さすがモデルさんだぁ~~^


    5.30のサッカー代表戦

      まけー

    足取り重く帰ってきました。


     6.4にスカッと勝って

    Wカップ出場決めるよ~~~

グラとし 2013年06月02日

そうだね。絵本が沢山あるカフェで、お子さま大歓迎の
一種ファミレスのような、ワイワイしているお店って、
見た感じも明るくて、いいよね。チューリップ

また、そのようなお店のオーナーがまこさんというのは、
子供好きなところから、とっても似合っていると思うよ。☆

まるみる 2013年05月31日

前回お返事ありがとうございます!

自分は写真集(可愛い子限定・笑)1000冊近く持ってました。

絵を描く参考と目の保養を兼ねてあっかんべー

床が抜けるから殆ど田舎に送り返しましたが、

見てるとポーズやらアングルやら色々気づく事もあり、

まことさんとは視点が違いますが勉強になりました!

オムhide.:*゜ 2013年05月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️