" />

ヨッシャ鉛筆

こんばんみ~るんるん


今日もブログ更新が深夜になっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

しかも何でだか、パソコンから何度やってもログインできないたらーっ(汗)
だから携帯から...鉛筆

今日は塾で数学のテストやったんだけど、自分ではまあまあの点数が採れて
、嬉しかった~黒ハート

ちゃんと、間違えた問題の復習もやったし...ウッシッシ

あー...時間が足りないよーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

しばらく、簡単ブログになるけど、
頑張って更新するので、みなさん、遊びに来てくださいねるんるん

あと、コメ返しも少し遅くなっちゃうけど、必ず出来る時にするので、少々お待ちくださーい黒ハート


では明日も、寝坊しないように、頑張りますexclamation×2


オヤスミナサーイ眠い(睡眠)

コメント

みなみさん、テスト勉強、がんばってね。鉛筆

また、勉強は、まずは得意分野から始めるといいよ。☆
そして、これからも、必ず見直しをしっかりと、ね。(笑)

まるみる 2013年05月31日

MIMIちゃんこんばんは。
遅くまでお勉強お疲れ様です。
無理せずに頑張ってね。

そら 2013年05月31日

焦らずにがんばってね(^w^)

モカ 2013年05月31日

あはよ~晴れ猫わーい(嬉しい顔)


この写真はなんだかいいんだにゃ晴れ猫わーい(嬉しい顔)phonetoカメラ


意外とボーイッシュな髪型が似合うかもしれないんだにゃ晴れ猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年05月31日

みなみさんへ

ファイトです決定

頑張って下さいm(_ _)m

隼人 2013年05月31日

時間が足りないか〜><

でも脚の長さは充分足りてるから!!

な〜んて冷や汗

焦らず参りましょう指でOK

オムhide.:*゜ 2013年05月31日

おはよ~ございます(^-^)/

お疲れ様です!

時間が、足りないモデルさんにとって

の悩みが、出て来ましたネ(^-^ゞ

頑張ってください!



カドU^ェ^U

カド 2013年05月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 シブヤ
観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ