ろじょう!


やほやほ!


五月ももぅすぐ終わりで、梅雨に入りしましたね(;´Д`)


洗濯物が乾きにくいど…(´дq)


先日、始めてDDTの工場プロレスを見に行ってきました…!


路上プロレスのDVDは見た事があったんやけど、生で見ると迫力がすごい、、、ッ!


お客さんのボルテージもすごくて、たくさん取材のカメラも入ってて、今のプロレスの勢いを感じましたーー!!


あと、今日ね、新宿の宮崎物産展に行ったんやけど、


いつかは食べたい!と、思ってた「冷や汁」を初体験してきましたー!


冷たい胡麻ベースのお味噌汁?に、ホカホカのご飯をブチ込む!!


うまーーーッ!


胡麻の甘さと香ばしさ、お味噌のコクと、大葉とサッパリ感がマッチして、うち好みの一品でした!


レシピ調べてお家でもチャレンジしてみよーーッ.。゜+.(・∀・)゜+.゜

これからも食べた事ない郷土料理に色々チャレンジしていきたいど!


ふぁいあーー!


ほな!





のぶちゃん
今、お腹空いてるから一風堂って名前見ただけで、お腹がなっちゃった(´дq)
mamorukunさん
地域によって、少し遅れて放送してるみたいやね(;´Д`)見て欲しいなぁp(^_^)q
K+さん
そぅなんや!日本に居ないんやね!最近海外行ってないから行きたいなぁ(´дq)海外のスーパーが好きやの!
がんちゃん
マジッ!映ってたんや(;´Д`)オシャレしてけばよかった笑
ヤーテさん
シェリーさんの事いじめないで〜って思う半分、かっこいい…って思ってる自分がいます笑。軽い市販の導入剤飲んでるから、グックリ寝れたよ!心配かけてごめんね(;´Д`)
nanさん
良かったら見てねぇp(^_^)qTシャツの件了解しました!☆
クネクネさん
ぎょえーーーー!!でも、最近お酒全く飲んでないよ!飲まなくても平気なの!
まこちゃん
うちもギリギリの告知やったからね(´дq)ごめんね(;´Д`)これからは、もすこしマメに更新します!!
プロレスばかさん
お久しぶりでしたね(^0_0^)☆♪!コメント見て、そぅなんやぁ〜ってなったよ笑!今でも清野さんと連絡取ってるし前とうちは変わってないよ♪!これからも色んな事教えてください!

コメント

海外の市場やスーパーで日本より大幅に安かったり、無い物を売ってたりするとテンションは上がるわな。
自分にとって一日の意味が感じられるのが海外です。
暑いのでバテてるけど、もうひと頑張りするかな!
来週からベトナムに移動だけど、ログインが出来るか心配・・・。

K+ 2013年06月01日

お久しぶりです
6月からまた復活です。
月末は東京に行くから、楽しみ。
プロレス、またどこで、いつあるのか調べとくね

おやすみなさい

kazusky 2013年06月01日

こりゃまたマニアックな興行を観に行ったね?
確かに通常のリングでの闘いと違って面白いよね?
電柱や自販機からダイブなんて考えられないからねえ?

コメントありがとうございます!
なにか疑問あったら記事に書いて下さい・・・珍回答になるかもだけど
書き込みします。

プロレスばか 2013年06月01日

沙希さんー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

ギョエーー!…って(笑)この響き?楳図かずお先生の漫画以来(笑)うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

DDT工場プロレス観戦exclamation×2素晴らしいー(長音記号1)exclamation×2
まさかの!沙希さんに先を越されちゃいましたグッド(上向き矢印)うれしい顔ぴかぴか(新しい)

観てる方も移動とか大変らしいですが、いつか観たいです~!

ビアガーデンプロレスも行った事ないので、次あたりはほっとした顔ハートたち(複数ハート)

クネクネ 2013年05月31日

沙希ちゃん、お疲れ様です♪
DDTプロレス、見たことないけど面白そうですね!

工場プロレスみたいに屋外でのプロレスも面白そう、いっぺん行ってみたいねぇ(^o^)

バレットクラブはセコンド陣の介入のおかげでデヴィッドさん連勝中やけど、大ブーイングのようやねって当たり前かも(^o^;)

とりあえず、ライガーさんや田口選手にもうひと踏ん張りしてほしいと期待してまっするo(^o^)o

ヤーテ 2013年05月31日

「冷や汁」、僕も何度か食べたことがあるけど、
おいしいですよね。

沙希さんの新作手作り料理の写真アップも
楽しみにしていますよ!

nan 2013年05月31日

お疲れ様です(^^)

5/18でレベル25になっちゃいました(>_<)

とうとう、20代後半の仲間入りですf(^^;

さき姉の2つ下になる(^_^)猫

MASA∞ 2013年05月30日

工場プロレス観戦行って来たんだね。最初の時に見に行ったんだけれど灰が熱そうだったなぁ。家から自転車で15分位だった。

がんちゃん 2013年05月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!