本当に本当に…






こんばんちぃ!!
 
いやぁ〜…ついに梅雨入りしちゃいましたね…
髪の毛がぁー(T_T)笑
 
はいっ!25日26日もCD発売イベントやらせていただきました!!
25日は西宮♪
26日は名古屋で!!
 
ほんっとうにたくさんの方に集まっていただいてありがとうございます!!
 
彩芽はめちゃくちゃ幸せです。
 

何度も何度も同じこといってるとあんまり信用してもらえなくなっちゃうかもしれないけど…こんなに幸せなことはないよ!
 
本当にありがとう。
 
そして!!ついに6月2日に埼玉 越谷レイクタウンにて最後のCD発売イベントやらさせていただきますっ!!★
 
うぅーっ(´;ω;`)泣
寂しいよ…っ。
 
 

でも!この発売イベントが終わるってことは、発売日にどんどん近づいていってるってことだからっ!!☆
 
それでもまた皆にいろんな形でお逢いできるように頑張るっ!
 
でもまずは♪
2日に越谷レイクタウンでお待ちしておりますっ(/∀`*) ☆
 
 
★「We're good to Go in Lake Town」★
 

■公演日/2013年6月2日(日)
■会場/イオンレイクタウンmori1F木の広場 
■開演/第1部 13:00〜 第2部 15:00〜
観覧はフリーなので、良かった遊びに来てください♪
 
 
詳しくは

http://www.oscarpro.co.jp/talent/goriki/news.htmlをチェックしてくださいっ♪♪
 
 
ほなまたぁ〜っヽ(^ω^)ノ☆

コメント

川崎のイベントが待ち遠しいです!
とても楽しみにしてます。

ダンスも歌も完璧でそして仕事も熱心に頑張っていて尊敬してます!
髪型はショートヘアが好みなのであやめちゃんはタイプすぎてこまっています。笑
自分は男ですけど、本当に憧れてます。
これからも応援しているので、批判など気にしないで応援している人だけをみてください!
握手会で会いましょう(*´◡`​*)笑

れいれい 2013年07月06日

かわいい♪

みも 2013年06月08日

イベント行きたかったです!(>人<;)
これからもお仕事頑張って下さい!♡

Apple 2013年06月05日

西宮のイベント行きました♪
握手させていただきました!!ありがとー(*^^*)
幸せな時間でした…また西宮来てくださーい☆

かほりん 2013年06月04日

こんにちわ~

歌手ライブ順調に全国周ってるようで、うれしいかぎりです!

シングルの発売もあと一か月ちょっと・・・

イベントにはいけなかったけども、シングル買ってたくさん聞きたいな~

リクガン 2013年06月04日

ごうちゃん♡こんにちは!KPPSバッグのあずきです!

レイクタウン行ったよー!!すごく楽しめました!Zeppのときより(もちろんZeppも最高のパフォーマンスだったよ!)、ダンスが滑らかでキレイになった印象を受けました!みんなに披露する回数が増えるほど『アーティスト剛力彩芽』は進化するんだね☆

「ご当地グルメを食べることができてよかった」「美味しいもの食べると元気になる」と、ごうちゃんが笑顔で話してるのを見て、とっても癒されたよ!思ったことを素直に言ってくれるアナタが大好きです!

それから、「等身大の自分を届けたい」という言葉を聞いて「ああ、深いなー」と胸が震えました。「等身大の自分」「飾らないで、自分らしく生きる」ことって、なかなか難しいことだと思う。ごうちゃんを見習いたいし、ごうちゃんがもっと剛力彩芽らしく生きてくれることを、心から願ってます!応援するよ!

PS.ジョアのピーチ味最高!飲むとホッとする優しい味わい。自然と笑顔になれる!またもや、ごうちゃんの魔法にかけられちゃったよ!

あずき 2013年06月04日

剛力さん!昨日は、剛力さんに会うためだけに、レイクタウン行きました!笑)
レイクタウンで剛力さんが来るとしってから、ずっと楽しみにしていました!歌を披露してくださったとき、感動して、涙を堪えました。
それほど、剛力さんに会えて良かったです!
いつもテレビで拝見していましたが、今回の件でファンになってしまいました。これからも応援しています☆

ジョアのCMみたよー♪
ばりばりかわいい(//˙³˙//)
剛力彩芽プロデュースおいしいかわいいピーチ♪
のとこ最高♡

はやく発売日にならないかなぁ~
楽しみずぎるー‼
そしてこれからの音楽番組にもたくさんでるんだろうなぁ♡
全部チェックしなきゃっ!

お仕事たいへんだと思うけど頑張ってください!
ずーっと応援してます!
彩芽だいすき(●´ω`●)

もけけ(●´ω`●) 2013年06月03日

梅雨だね!
でも今日は晴れててうれしい☆
剛ちゃん、『音楽の日』出演決定おめでとう!
いよいよ剛ちゃんのパフォーマンスがテレビで見れるんだね!
なんだかどきどきわくわく・・・(笑)
楽しみにしてるよ(*^_^*)

ふじまる 2013年06月03日

剛ちゃーん!!!

昨日はほんとにありがとう\(^o^)/
最高のイベントでした!
めちゃめちゃ楽しかったー!

剛ちゃんを見れたことにも感謝だし、
あれだけみなさんで盛り上がれたのもうれしかった!

今度のイベントは2ndシングルの時かな?(笑)
また剛ちゃんと一緒に盛り上がりたい!
待ってるよ~!

あきこさん 2013年06月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

明けましておめでとうございますっ(^^)☆
ありがとう☆★
★ありがとう☆
今年も...