コメント

画面を通してですが、一緒に緊張しましたぁexclamation×2
あの舞台に立つだけでも、そうとうの勇気が必要ですよねexclamation×2

最後に
「これが実力です」と言った金子さんが、すごく潔くて男らしかったですほっとした顔

ペンギンズ 2013年06月02日

(*^-^*)真剣な眼差しがと~っても素敵でした♪これからも変わらないでいてください!ずっと応援しています

ろ~る 2013年06月02日

今度はみんなの期待にこたえられるように、がんばるね。

のぼ 2013年06月02日

私も見ましたー!
私は幼稚園のころガオレンジャーにめっちゃくちゃはまってて、金子さんを見て思い出しました!
ガオレンジャーごっこでもいつもレッド役をやってたくらい好きでしたー!
今もビデオ全部残ってるんですよ?ww
お面もありますww
これからもずっと応援してます!
頑張れ!灼熱の獅子ガオレッド!

mayuka 2013年06月02日

昨日のテレビ見ました~わーい(嬉しい顔)
金子さんのかっこよさ半端なかったですexclamation黒ハート

寺子屋 2013年06月02日

昨日はビリヤードの再放送していてまたΣ(゚∀゚ノ)ノキャーと興奮していました♪
次はボウリング~とても楽しみにしています~♪ボウリング苦手なのでハイスコア出す人が尊敬してしまいます♪お仕事ファイト!

しいな 2013年06月02日

久しぶりに私まで緊張しました(^o^)

こっちまで伝わって来るほど

あの場でストライクは、プロでも難しいと思います!!

真剣な表情の金子さん、かっこよかったです(*^^*)

まい子 2013年06月02日

あのムードで投げるのは、見てるだけで緊張しますね

ろ〜る 2013年06月01日

ボウラー

のぼ 2013年06月01日

わっ、昨年はビリヤードでテッペンをとりましたよね(^o^)
金子さん、めっちゃ、かっこよかったです( ☆∀☆)

今回は何だろ~??

絶対、見ます!!

まい子 2013年06月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お知らせ
ありがとう!
殺し屋に首ったけ!