☆今日の一筆☆

お気付きのかたもいらっしゃったみたぃですが、昨日の記事は予想以上にNGワードに悩まされました(>_<)!


全然変な意味じゃないのにー(゜Д゜)笑。



たまにこれも?ってゆぅワードがひっかかるから、基準が難しいです(>_<)!笑。


さぁて、昨日のクイズが見事『正解』だった方は



なかじさん、バタフライさん、おぐりんでしたぁ♪(^ω^)


はぴー(≧∀≦)


今回はなかなか思い付きにくい答えだったのにわかって貰えて嬉しー(≧∀≦)



タロっぽんぎ、stowawayさんも考えてくれてどうもありがとぅ(*^^*)



そんな昨日のなぞかけの正解は



『最近話題の淡い黄色の高級砂糖を意味する名前の砂糖の一種』


とかけまして


『フラ フープ3本』
と説きます。



その心はどちらも『わさんぼん(和三盆・輪3本)』でしたん(・∀・)


昔ちょろっと新体操をやっていましたが、フラ フープは1本回すのが限界です(゜Д゜)


バラバラになるともぅアウトですね(>_<)!



そんな今日は恒例の一筆書きコーナーです(´ω`)




今日のお題はこちらの写真の一筆書きイラスト〜( ´∀`)



満月満月り』でした♪




○に平仮名一文字が入るんですが、何かわかりますか〜?('-^*)




答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



ヒント:夜行性の生き物です(^-^o)(o^-^)o


さぁてなんじゃろな♪

☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

蝙蝠

久しぶりに会いたいよ~

タロっぽんぎ 2013年05月30日

ちょろっと新体操やってた!?
じゃあ、レオタード着てた?
うわぁ~観たい。


答えは、こうもり

数年前でしょうか。
朝、うちのバルコニーに小さなコウモリが。
弱ってたんですが、近くの公園の木の上に置いてきました。
しばらくして見に行ったら、いなくなってた。
多分、飛んでいってくれたんじゃないかと。


昨日、答え損ねた・・・
今更ですが、昨日の答えは、
どちらも、わさんぼん(和三盆・輪三本)でしょう。

手羽先コウ 2013年05月30日

黄金バット!

懐かしいね!?

バタフライ 2013年05月30日

答え→こうもり 黄金バット バットマンを思い出します。子供の頃 間近で見たら怖かったです。今でも怖いかな(笑)

カカオネコ 2013年05月30日



今日の一筆書きの答えは(こうもり)です。

こうもりって洞窟の中以外でも生息してたりするんですかね?

夜行性だから、洞窟にしかいないか~

stowaway 2013年05月30日

今日の答えは『こうもり』

今日は私の誕生日でする。今から神戸で二人きりのディナー。ということで今日は帰りません。そっとしておいて下さい。
どろん!

なかじ 2013年05月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆