57th♡ Aat's☆


うおお、昨日より筋肉痛が
ひどくなっている…

なぜだ、なぜなのだ(°_°)

みずたにです。


突然ですが皆さん!
Aat's☆を覚えていますか??
またはご存知ですか??

Aat's☆とは、前回出させて頂いた舞台
神様と過ごした10日間のライブの為につくられた
ボーカルダンスユニットです(OvO)♬


メンバーは、
神10Bチームの凛役、泰江智美さん!
この間スマホケースを頂いた智美さんとはこの方♡

そして、同じくBチームの羽月役、越中亜希ちゃん!


なぜ突然この話をしたかというと、
智美さんのブログにAat's☆が紹介されていたから( •ॢ◡-ॢ)-♡


この3人、めっちゃ仲良しなんです。

仲良しすぎて舞台終わってからも
ずっと連絡取り合っているし、
よくしゅーごーしていますʕ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʔ


ほんとにね、もーすごく会いたい!
そして歌って踊りたい!


まだ2人と出会って1年も経ってないのに
こんなに仲良くなれるとは思わなかった…
ほんと大好き(OvO)♡♡


っていう、私信でした!笑



いや、私信だけで終わらすのも
ちょっとあれなんで笑
Aat's☆秘話を1つ。

4/6の夜のあっきーたいむ…
最後のあっきーたいむの時ですね!
(あっきーたいむとは、神10の本編後のLIVEの名前です。
詳しくは私の過去のブログへ♩)


その時…私謎の首の痛みに襲われていて、
首を右に回せない状態だったのです!!(°_°)

ピンチ!!ってことで、
ラゾーナを走り回り湿布を買い
あっきーたいむ直前まで首には湿布。

ずっと、「彩咲湿布くさい!!!」
って言われてました( ; ; )笑


本番は、まさかの右を向く振りがあったけど
全力でやり切りました。笑

気づいた方いるかなー??


今だから言える話ですね(OvO)へへ



では!みずたにでした♡♡
すっぴんを晒すみずたに。←

コメント


・オムHIDEさん

うお!
オムHIDEさん名前変えられたんですね♬

えっと、キミ星の時がにゅーらばー、
そして今回神10が
Ms.PArisとステップベリーとAat's☆という
何とも難しい感じです。笑

仲良しなんです♡
沢山の事を教わったし、沢山刺激受けてます。
感謝の気持ちでいっぱいなんです♡

新しいですね、香水の香りて!笑
首はもう大丈夫ですか??

 みずたに あやさ 2013年06月01日


・み〜は〜さん

あっ!!!
私もお話したの覚えてますよ(OvO)♬

み〜は〜さんだったのですね♡

うわああ、恐ろしい…
早速湿布貼りました。笑
情報ありがとうございます(>_<)

 みずたに あやさ 2013年06月01日

彩咲さん色んなユニットに出没してるから、こんがらがります(笑)

泰江智美さんのブログ拝見しました!!

あー、神10の面会の時に仲良さそうに話してた方だ♪

仲睦まじかったんで声かけられなかった記憶が…冷や汗2(笑)

でも、別事務所で仕事してる方と仲良くなる機会って

多分珍しいと思うし、目指す方向、物の見方考え方もとかも違うから、

結構良い刺激になりそうですよね!?

友でありライバルでもあるって素晴らしい関係なんじゃないかなって思います。

あるマイアミさん(大野未来さん)も舞台で共演した方が

1年も続いて仲良くしてる姿を見て、彩咲さんの事も含めて

こっちまでニコやかになっちゃいますよね^〜^

湿布の件。今度もしそんな事が有ったら、

湿布の匂いはは今度流行りそうな香水だって言い張りましょううれしい顔

自分も少し前寝違えて、一方方向しか見てませんでした(笑)

もしも、すっぴんの彩咲さんがそんな時に自分の隣に居たら

痛くない側に居て下さいね!?

そうで無いと痛さとは違う涙が出そうです涙(笑)

オムhide.:*゜ 2013年05月31日

「首が痛かった話」は覚えてる!!

終演後にちょっと話が出来たときに、

ちょっと、タイミングずれてない? 的な話になって、「実は、……」と聞いたような(笑)

あと、痛みが引かないようなら、「肉離れ」という名の筋繊維断裂かもしれないので、整形外科へ!!

ほっておくと、クセになるからね。

単なる筋肉痛でも、鎮痛消炎シップとかで随分と楽になるから、行った方がよいですよ。

では、お大事に。

み~は~ 2013年05月31日


・まるみるさん

きゃ!ありがとうございます(OvO)♡

素敵な出会いに
ほんとに感謝です!!

ほんとに、早く治って頂きたいです笑
もー歩くのも辛いです笑

 みずたに あやさ 2013年05月31日


・(坊主の妖精)ぴろぴろさん

…今までがとてつもなく低すぎたので
更新率をあげてこうという企画です(OvO)笑

筋肉痛が後からきちゃうっていう!!
まだまだぴちぴちのせぶんてぃーんですよ♡笑
年齢詐称なんて…してませんからねっ((((;゚Д゚)))))))笑

わー!!Aat's☆褒めて頂けて
めっちゃ嬉しいです♬
ありがとうございます!!
実はそんな裏話があったのですよ〜ふふ

あらあら!なんか…照れます。笑
ありがとうございます☆

 みずたに あやさ 2013年05月31日

あやささん、すっぴんもかわいいね。黒ハート

そして、舞台をやっていく中で知り合ったお友達を
大切に。☆

また、筋肉痛も、早く治るといいねっ。(笑)

まるみる 2013年05月30日

彩咲ちゃんお疲れさま~(*´∀`)ノ

最近の彩咲ちゃんの『ブログの更新率の高さ』にビックリすると共に喜んでいる坊主の妖精さんですヨ~(笑)

彩咲ちゃんは「昨日より筋肉痛がひどくなってる」との事ですが、何だかまるで『お年寄り』みたいですネッ←

そして『Aat's』の事はもちろん覚えてますヨ~(o^ O^)シ彡☆

『Aat's』の彩咲ちゃんメチャメチャかっこ良かったですよネ~(まさか最後のアッキータイムでそんな事があったとはw)

ちなみに今日のブログの彩咲ちゃんの写真メチャメチャ可愛いです(*´ー`*)♪

彩咲ちゃんは「すっぴん美人」なんですネ~(*^▽^)/★*☆♪

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤︎
最近、観劇中に思うこと
イツノマニカ
つぶやき