コメ返&改めて☆

こんにちは。
コハラーこと、コハルです(b゚v`*)





X21ファーストファンイベントから
数日経ちました。
応援してくださった皆さん、
支えて下さった皆さん、
スタッフの皆さん、先生方、友達、家族に
改めて、、全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです。
╰(✿´⌣`✿)╯♡




コメントを頂いて
ものすごくホッとして、、、
優しいお言葉に泣きそうになりました。
。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
感謝の気持ちを込めて
楽屋裏話も含め
コメントお返しさせて頂きます!(≧∀≦)ノ










コメントお返し☆にコメント下さった
ゆきみだいふくさま、はるにゃんさま
ひささま、アリスさま
もっちさま、たかちゃんさま
あるさま、こうじさま
みっちょんさま、ハピハピさま
コメントありがとうございました




小学生の頃は、
髪の毛は私の命!なんて言ってたことも
ありますー(笑)
朝の前髪で、その日の気分が決まりますよね。
イベントの応援、本当に本当にありがとうございました。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




シュート!にコメント下さった
もっちさま、もかさま
ちゅっちゅさま、ぱちこさま
こうたろうさま、はるにゃんさま
蜜柑さま、はなさま
こうよさま、めぴこさま


オスカルですよ!にコメント下さった
ちゅっちゅさま、こうじさま
千恵美さま、敦さま
蜜柑さま、めぴこさま
こうよさま、湘南幕府さま
だっくさま、はるにゃんさま
まあちゃんさま




コメントありがとうございました!!
ビギナーズラックにビックリでしたが
実は実は、運動部に入らなくても毎年リレーの選手でしたし
運動系では、ちょっとラッキーなことが多いのですが!!!
この間のダイヤモンドセンス!
危なかったですよねー(苦笑)
そちらをちょっと頑張らなきゃなと思っています!!
今週のオスカルの放送はありませんが
また、来週楽しみにしていてくださいね!
イベントの応援、本当にありとうございました!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






感謝&報告ですにコメント下さった
トリタテ王子さま、醤油ラーメンさま
めぴこさま、蜜柑さま
蜂蜜さま、ラー族
けーぶんさま、るっちーさま
もっくんさま、こうよさま
はるにゃんさま、とんとんさま
よさくさま、たかをさま
ハピハピさま
コメントも!写真も!ありがとうございました。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




度胸あるってコメント嬉しかったです!
ラジオでもお話したことがあるのですが
生まれて初めての遊びが
コンサートごっこで
いつか絶対舞台に上がりたいと思ってました。
楽屋での私はどんなだったかというと始まる前に、メンバーに心の充電させてもらって、舞台に上りました。




舞台では、声をかけて頂けてとても嬉しかったです。
基本的に、私は調子に乗りやすいタイプなので
是非是非これからも、盛り上げよろしくお願いします!
あんなに気持ちが高ぶったことがない!くらい高まって!!
楽屋に戻って
私は、イガッちゃん(井頭愛海ちゃん)を抱きしめ泣きました。
本当に最高の21人だって、皆で泣いちゃいました。




それから
それから檀蜜さんの顔マネ、似てるって言ってくださって嬉しいです。
友達や、知り合いの大人の方から
「檀蜜さんに、似てるね」って言われて
「え?こんな感じ?」って何気なくやってみたことから始まりました。




モノマネは、まだ他にもあります!
どちらかというと、歌まね系です!
次回、ご披露出来るようにさらに研究続けますね。
そしてドラムやギターもいつかご披露出来たらいいなー!!!




さて、今週からはまた新たな課題に
チャレンジです!
また、違うコハルを見ていただけるように
頑張らなきゃなです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚
最後に皆様に改めて言わせてください。応援し、支えてくださってありがとうございます。
皆さんが居たからこそコハルスマイルで
生まれて初めての歌やダンスが披露ができ、
自分の個性を出すことができました。
これからも頑張っていくので応援宜しくお願いします!









今日も素敵な一日を♪♪♪

コメント

コハラー、最後に感謝の言葉があったけど、
イベント成功の一番のカギは
コハラー自身の努力だと思うよ(^^)

自分自身も褒めてあげよう♪

これからも変わらずコハラーを支えるよ!

いっち~ 2013年06月03日

コハラー!

いつまでも感謝の気持ちがさめませんね♡

とってもいいことだと思います!

元気なコハラーはこんなに晴れてるから、

外で汗かきながら遊んでるんだろうな☆


私は冷房のついた室内に閉じこもってま~す

そして、コハラーたちの次のイベントをたのしみにしてま~す

もう有料でもなんでもいいからコハラーに会いたいな☆

もっち 2013年06月03日

コハラー歌マネ得意なの??
ぜひ披露してほしい!
今度はメンバーそれぞれのソロコーナーがあるといいね♪
21人だから時間かかるかもだけど、
あったらうれしい(^o^)

チェン 2013年06月03日

コハラー、歌もダンスもあんまり経験なかったのexclamation&question

なんか全然そんな感じしなかったけど指でOK

モノマネとかもできて器用なんだねぴかぴか(新しい)

クロ 2013年06月03日

いがっちゃんとコハラーの抱擁・・・
なんだか考えただけで涙が出そう!
大好きな二人なので・・・
その瞬間に自分も立ち会いたかったなぁ~
もっとパワーアップした姿見れるの楽しみにしてるからね!

トト 2013年06月03日

コハルスマイル見たかったな~

今度のイベントではドラム披露してほしい!

てゆうか打楽器で共演したい(笑)

ひさ 2013年06月03日

ブログに来てみたら自分の名前が・・・!
コハルちゃんありがとう!!
今回のイベント、コハルちゃんにとっては夢の第一歩だったんだね!
なんと思い入れのあるイベントに参加できたんだろう。。。と思って
うれしくなったよ(^^)
コハルちゃんにブログに名前いれてもらったので、
今週もがんばります!

よさく 2013年06月03日

コハルちゃん初めましてでございますm(-ω-)m
コハルちゃん、元気でいい子ですね。
どことなく壇蜜さんに似てる気もします。。w
これからもいろんなバリエーション増やしてね。
ところで次のイベントへ向けてレッスン等は
はじまっているのでしょうか??前回のイベントは
行くことができなかったので、次からは参戦して
ファンのみなさんとも交流を持ちたいと思います!
それでも学業のところのもファイトです。。w

carry 2013年06月03日

ひさしぶりです!kanonです!
最近コメントできなくてごめんなさい(>_<)
ブログは見れなくてもテレビで応援しています(*^_^*)
大活躍ですよね!「コハラー」さん♡これからも頑張ってください(^O^)
ずぅっと応援しています!!!!



5年生のkanonより(^-^)

kanon 2013年06月02日

こんにちはっあっかんべー揺れるハート

先週の番組はたしかにあぶなかったね冷や汗

おしゃれな私服披露してくれてたのに、

まさかださ子なんてこと…げっそりないよねっ笑

今週はおやすみだけど、来週もなにやら

おもしろそうな次回予告だったので楽しみ目がハート揺れるハート

ぱちこ 2013年05月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月17日
新着 8月16日
新着 8月15日
8月14日