傷。。。

今日の夕方、娘と息子が遊んでいる時にドンと鈍い音がして振り返ると
息子の眉の上がパックリ割れて流血。。。
ビックリして娘を途端に叱り、急いで病院へ行き処置をしてもらいました。
傷は薄くなるけど、残ってしまうとのことです。
息子は男の子だし、これからそんな傷は山ほど作ってくると分かってはいても、
顔にもう傷を作ってしまった事に落ち込みました。
娘に対する対応もあれで良かったのかと思い出し、反省。
母に電話をすると、『子育てほど思い通りにならず難しいことはないのよ』といつものアドバイスをもらいました。

寝る前に二人の子供達をぎゅーっと抱きしめ、
『今日はごめんね。大好きだよ。いつもありがとう』と伝えました。

いつまでも落ち込んでいても仕方ありませんね。
また明日から明るく行きたいと思います!

コメント

ほんとに大変でしたね~泣き顔
心からお大事にです涙涙

はし 2013年05月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。