ひゃぁ~・・・

こんばんみームード


今日は雨が降ったり止んだり・・・雨


塾に行くとき、自転車か歩きか迷ったけど、


結局、自転車で・・・ひらめき

でも、行きも帰りも雨には降られなくて良かった~ほっとした顔


関東も梅雨に入ったみたいだから、

これからは雨の日が増えるねバッド(下向き矢印)


雨だと、ハリーの散歩も行かれないし・・・


ちょっと不便だなぁ~考えてる顔



黄昏ハリー?!(笑)






そして、試験まであと一週間げっそり


ひゃぁ~~~鉛筆鉛筆鉛筆




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



王冠カイジさん
関東も入梅したみたいですね雨
塾は自転車じゃないと、時間がギリギリなんだなぁ~あせあせ(飛び散る汗)
しばらくは、ウォーキングしながら行こうかな(笑)
消火器は縁がない方がいいですねっクローバー

王冠隼人さん
新しいお仕事と、お引越し・・・
大変そうだけど、頑張って下さいね指でOK
応援してますexclamation×2
またコメント、お待ちしてまーすさくらんぼ


王冠モカさん
雨だと、不便な事が結構あって、ミミもイヤですバッド(下向き矢印)


王冠オムHIDE・Zさん
なが~い避難用の滑り台、ミミもやったことありますグッド(上向き矢印)
楽しいですよねっウッシッシ
ウォータースライダーも、超~楽しいexclamation×2大好きですウッシッシ
雨にも人にもふられてませんよっブタ

王冠まるみるさん
ホントの避難の時は、ビックリして立ち止まっちゃうかもしれないですあせあせ(飛び散る汗)
最近、いつも髪を結んでます芽

コメント

なんかひさしぶり(^o^)/
なかなかコメント出来なくてごめんね。

MIMIは塾行っててエライな・・・
やっぱり俺も塾行こうかなぁ。
塾って良い?自力でがんばろうと思ってたけど
なんか最近自信なくなってきてさ。
悩み中。。。

梅雨入りして雨多くなるけど
すべって転ばないように気を付けてね。
って、俺もか(^O^)

2013年05月30日

みなみさん、梅雨は、雨で、外に出ることが
おっくうになるので、嫌だよねー。雨

そして、いよいよ、テストが近くなってきたんだね。鉛筆
しっかり計画を立てて、がんばってね。☆

まるみる 2013年05月30日

こんばんは~(^-^)/

試験大変ですネ!

ハリーさんも、運動が出来なく

大変ですネ(^-^ゞ

家のチョコもダレて居ますよ!



カドU^ェ^U

カド 2013年05月30日

ハリーちゃん可愛いですね(^w^)散歩に行けないのわ可哀想あせあせ(飛び散る汗)

モカ 2013年05月30日

みなみさんへ


こんにちわm(_ _)m


またチャレンジしたいと思いますほっとした顔


試験頑張って下さいm(_ _)m


関東も梅雨入りした模様です(≧∇≦)


自分も雨は嫌いです

隼人 2013年05月30日


ハリーの写真。

まさに散歩行けないって

ガックリしてる感じですよね!?(笑)

オムhide.:*゜ 2013年05月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン