天然!?




"./img/decome/36547/20130529230319/em_36547_194749_1_b825dc93d097a6cf636d31901e2f2165.jpg"
width="240" height="321">


 


今日も1日お疲れ様ですっ( ´ ▽ ` )☆


 


 


今日もバレエに行って来ました!


 


タオルを家に忘れた~と思ってて、そのままレッスンをしたんです。


そして、レッスン後に更衣室に戻ると 私が使ってた隣の棚に私のタオルが…|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| 


ふと、置いちゃったらしいです。


汗を流しっぱなしにして 頑張ったのにーがーーーん………。


 


先日も飲み物忘れてしまったのにー…やっぱり、私は天然なんですね "./img/decome/36547/20130529230319/em_36547_194749_2_b825dc93d097a6cf636d31901e2f2165.gif">


 


 


それから、家に帰って来て夕食を食べ終えた後 ラスクを発見(d゚ω゚d)


我慢してましたが、結局誘惑に負け食べてしまいました…笑


"./img/decome/36547/20130529230319/em_36547_194749_3_b825dc93d097a6cf636d31901e2f2165.jpg"
width="240" height="320">


 


これからストレッチをして、今日食べた分を消費したいと思いますっっ!


ストレッチは、身長を伸ばすにも効果があるらしいので…!


 


 


 


 


 


コメントありがとうございます "./img/decome/36547/20130529230319/em_36547_194749_4_b825dc93d097a6cf636d31901e2f2165.gif">


 


 


*たぐっちゃんさん


→行進ですかー!兵隊って凄いですね!ってことは凄く揃ってるんじゃないですか?笑


体調管理に気を付けます(´・∀・`)☆


頑張りますっっ!!


 


 


*まるみるさん


→運動会、頑張ります☆


沢山、思い出作りたいと思います!


水族館はまだ決めてないです! ちなみにどこかいい所ご存知ですか??


教えてくださいっ♪


 


 


*COZさん


→面白かったです!COZさんもご覧になってたのですか?


紫外線対策中なんです…!


走るのは、好きです☆ 凄い速い訳ではないのですが…。笑


 


 


*オムHIDE・Zさん


→運動会 種目 今度お教えしますっ♪


1年の時は 二人三脚・波乗りジョニー・リレーで  2年の時は、徒競走・リレー・ローハイドというのに出ました☆


 


一緒に行った友達が帰っちゃう程って、とても長く居たんですね…!笑笑


 


 


*ひろゆきさん


→私は体を動かす事が大好きなので、運動会はとても楽しみですっ♪


沢山、良い思い出を作りたいですヽ(´∀`)ノ☆


 


 


*カドさん


→初めまして!初コメありがとうございます☆


もう梅雨に入ったらしいので、当日晴れる事を願ってます♪


マンボウって長期飼育難しいんですか!?初めて知りました☆


これからも宜しくお願いしますヽ(*゚∀゚*)ノ


 


 


*Chi~さん


→マンボウって凄いですよね~! やっぱり生で見たいっ☆


形も不思議だし、行動も不思議っぽいですよね…!


 


 


*ちぱんぐさん


→マンボウって不思議ですよね!もっともっと調べると沢山発見ありそうですよね♪


日焼け止めを塗って、紫外線に気を付けましょうーヽ(*゚∀゚*)ノ


 


 


では、また~!!


                        ★Hina.Ishizaki★


 


 


 


 


 


 


 


コメント

こんばんは~(^-^)/

天然と悲観することは、無いですョ!

女優では、天然の方が大物に成って

居ますよ!



カドU^ェ^U

カド 2013年05月30日

あーやっぱクマのタオルあったか!笑
良かったね!
バレエ楽しかったね〜
来週行けないけど、再来週会えたらイイね!

Chi~;) 2013年05月30日

こんにちは~(^-^)/

お疲れ様です!

マーブルラスクですネ!

美味しかったですか!



カドU^ェ^U

カド 2013年05月30日

天然…。

きっと『すず』がその時乗り移っててたんですよ(笑)

天然もあるけど、のんびり屋さんなのかな??

よく言えば、落ち着いてる!?マイペース??

な〜んて、舞台の時や面会でそう思ってましたウィンク

ラスク何枚食べたのだろうか??

更に誘惑に負けて3枚全部!?冷や汗

いや既に何枚か食べていて、慌てて残った3枚を撮ったか!?あっかんべー

そして、その3枚も…うれしい顔

天然で|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| と

誘惑に負けたひなさんが可愛らしく可笑しかったので

イラスト描きたかったけどまた画像で重くなると悪いから自重しましたウィンク

オムhide.:*゜ 2013年05月30日

自分のしたことを忘れがちな人って、周りの人を気遣っている人だと思います。
養殖物より天然物の方が好まれるのです。
石崎さんはみんなに愛されるタイプだと思う。

すイエんサー観てました。石崎さんもこの番組よく観ますか?
いい事思いつきました。
さかなクンに寄生したら、タダで水族館に行けるかも。

COZ 2013年05月30日

あはよ~曇り猫わーい(嬉しい顔)


あたしゃなんぞはしょっちゅうなんだにゃ曇り猫わーい(嬉しい顔)


気にすることはないんだにゃ曇り猫わーい(嬉しい顔)


食の誘惑・・・


あたしゃは修行僧のごときに食の誘惑に打ち克つんだにゃ曇り猫


睡眠にはズタボロに負けて~猫わーい(嬉しい顔)眠い(睡眠)


異性欲も負けかけているんだにゃ曇り猫わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ショートスリーパーがうらやましいんだにゃ曇り猫わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ひろゆき♪ 2013年05月29日

ひなさん、ついつい、なんてこと、あるよね。(笑)
まぁ、次から気をつけよう、ということで、決定かなっ。芽

そして、ストレッチは、リラックスして出来る運動なので、
いいですよね。☆

○お返事、ありがとうです。そう言われてみると、まんぼうの
  いる水族館は、すぐには思い出せませんね。芽
  どこがいいのでしょうね。今度、探しておきますね。クローバー

まるみる 2013年05月29日

いやーソロわな過ぎて兵隊みたいに歩かされました汗
今日も、兵隊になりました笑

天然もかわいらしいですよ
ここは天然キャラでいくというのは?笑
ラスクはおいしいですよね

でわでわこれー失礼しちゃいまーす
頑張ってください

たぐちゃん 2013年05月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画