ぶらぶーら。

おはももー\(^o^)/


もうあっという間に5月も終わりですね…(´・ω・`)

ももちゃの23歳の日々もあと少しで……あぁぁ。。


今日はね、姉妹で渋谷・原宿をぷらぷらしたの〜♪♪


妹たちはレコードショップで好きなアーティストの同じCDを大量に買ってました(´・_・`)

そのCDの中にアーティストとのハイタッチ券が入ってて、それがお目当てだったみたい(^^;;
とくに興味がないももちゃはCDの開封を手伝わされました(^^;;

おかげでたくさんハイタッチできるみたいです。笑
よかったよかった(^^;;


夢中になれるものがあるって…いいよね…(^^;;(^^;;(^^;;


あとはキャットストリートらへんをぷらぷら歩いたよ〜♪

お気に入りのカフェにも行ったよん♪

内装も外観もとってもオシャレなの〜♪

ガレットやさんなんだけど、お食事のもデザートのガレットもすごくおいしいんだ(^ω^)

ダイエットがんばるももちゃはドリンクだけ…

ミントレモンソーダとカシスレモンソーダ☆

ももちゃはミントレモンソーダだよ☆
ミント大好きー(・∀・)


あと、夏物のお買い物もしたよん(^ω^)

妹と2人で、全く同じスカートも買っちゃった!笑

サイズが全然違うから同じ物をシェアできないんですよねぇ(^^;;


もっと痩せて、妹と更に差をつけてやろっと(^ω^)!!



あ、この前、友達からこんな写メが!


ももちゃ、ついにドリンク化\(^o^)/

私は売ってるのまだ見たことないけど、見つけたら絶対買おっと!




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

Nano Princess
http://www.nano-princess.com/index.html

コメント

昨日は、サッカー日本代表の応援に

   初めて行ったのですが、


   残念   負け~~~


    6月4日はスカッと勝って

    W出場決めるよ~~~

グラとし 2013年05月31日

自分も後少しです。
カウントダウン><
増々オッサンになります(笑)

そう言えば東京駅に期間限定で

『ももち』ってお店が有ったな〜。

写真撮れば良かったorz

自分もももこさんとハイタッチしたいな〜。

でも俺、ジャンプしないと駄目か冷や汗(笑)

オムhide.:*゜ 2013年05月30日

さすが原宿だね♪

雰囲気のあるcafeだね。
めっちゃももちゃに合ってるよ。

ユーゴビッチ 2013年05月30日

その辺は
日本じゃないみたいだね
Σ(゚ロ゚ノ)ノ

ももこ♪のピーチを飲んで
ももちゃ♪みたいに
ピチピチになろう!(^0^)/

サックマン 2013年05月30日

ももちゃ、素敵な一日を過ごしたんだね。よかったね。☆

そして、ももちゃの名前が書かれたドリンクが。(笑)

また、今日ゲットした夏物を着た写真を載せてくれる
のを、楽しみにしています。チューリップ

まるみる 2013年05月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/