癒しのスポット♪


こんにちは!(^^)!
久々に温泉に行ってきました!(^^)!

私にとっては温泉も癒しの場の一つ。
たまには、時間を忘れ、ゆっくりとした時間の中で何も考えない事も大事かなと思います。

ですが、行く場所によってせっかく予約をとっても。。。。。。
と言う事がありますので私はいつも徹底して調べますw

調査した感じでは、非常に口コミもよく、著名人たちも訪れる場所のようで、新しい場所は緊張しますがこちらをチョイスしてきました!(^^)!

岐阜にある。すいめいかんさんです。


お風呂が本当に素敵すぎました!!三つのお風呂に分かれているんですが、

1つ目が、昔からあるお風呂

2つ目が、露天風呂

3つ目が、新しくできたヒノキのお風呂や二種類のお風呂がある場所でサウナ付


三つもあるので混み合う事もなく気持ちよく入れました!(^^)!


そし岐阜観光で街並みを歩いていると・・・・
かえるさんがたくさん







ついつい写真も撮ってしまいました!(^^)!
隠れミッ○キーならぬ隠れカエルさん達がたくさんw




初体験のろくろも体験してきました!(^^)!








ろくろは、自分の心が表れると言われているみたいで、精神を集中してやってきましたw
ちょっとの事で崩れてしまうろくろ、この集中する空気感もなんだか癒されてしまいました。

ちなみに私はお茶碗を作りましたよ♪


たまには仕事を忘れて遊びに没頭して時を忘れる事も大事だなと思いました。
頭からすっきりし、体力的にも、すっきりし、

よし!またがんばろ♪と思える場所でした!(^^)!

コメント

まるみるさん!(^^)!
ありがとうございます!(^^)!

 すがの ひろえ 2013年06月04日

よかったですね。いい時間を過ごすことが出来ましたね。☆

まるみる 2013年05月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^