コメント

弘美さん、今晩は。

放送、楽しみにしていますね。

弘美さんのどんな表情が拝見出来るか、わくわくします。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2013年05月31日

こんにちは…弘美さん…

番組告知、ありがとうございます。(*^o^*)

多分、こちらの放送では約1カ月半後の再放送

となりますが、それまでずっと待ってます。

関東地方も梅雨入りしたみたいですね。

ロケもお天気待ちが多くなる季節がやって

来ましたね。不規則な日々が増えると思い

ますが、体調管理に十分気を付けて頑張って

下さい。^_−☆

僕は雨はその人のその時の心の色が映り込む

と思っているのですが、弘美さんも雨を眺め

ながら、自分の心の色を感じてみてはいかが

でしょうか? 何色の雨が見えるのかな…(^_−)−☆

それではまた…

レイン 2013年05月30日


『監察医 篠宮葉月 死体は語る13』
弘美ちゃんの活躍を楽しみにしています。
いきなり梅雨空ですが、今日も元気に行きましょう。

岡 部 2013年05月30日

おはようございます。水曜ミステリーのお知らせ!了解しました。また、2時間楽しませてもらいます。言ってた通りの梅雨入りですね。今朝も雨が降ったり止んだりです。私は、雨の日のランも好きなんです。(笑)今朝は気温も下がってるので、油断できませんね。
今日も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年05月30日

了解です^^

自分のPC兼テレビは1週間先までしか録画予約ができないので、カレンダーにちゃんと書いておきます☆

楽しみにしています♪

てる 2013年05月30日

今晩は
弘美さん
承知しました指でOK
『篠宮先生シリーズ』また楽しみになって来ました。
今度はどんなんかなと思い、確か法廷の写メがblogに載ってたから多分そのシーンは『篠宮先生』のドラマでしょうね( ̄∀ ̄)
もう梅雨入り間近で蒸し暑い日々が続いて、バテてきそうで滋養のあるものを食べてスタミナを養って下さい乙女座
例えば、僕は蜂蜜にハマっててホットの紅茶を朝に飲んで、楽天市場で頼んで国産蜂蜜です[ハチミツ]
宜しかったらお試し下さい乙女座
眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2013年05月30日

姫、9時~かたらーっ(汗) 仕事早めに終わるといいけど‥観たいなクローバー 今日はフォームチェックの軽く慣らし運転 うっとおしい季節もスポーツで汗あせあせ(飛び散る汗)流すとやっぱり心身共に清々しい 姫も運動は欠かさずいつまでも輝いていて☆彡

2013年05月29日

弘美ちゃん黒ハートお知らせTV

楽しみにしていますクローバークローバークローバー
梅雨が撮影に影響されません様に雨
夏バテを上手に防いでいきましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

SHIMA 2013年05月29日

毎度~!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

嬉しいお知らせ~!おおきに~♪
めっちゃ楽しみにしています。

梅雨空を爽やかにしてくれはる葉月先生の
敏腕な助手さんの活躍を見逃しまへんで。笑

して!梅雨入りやで~!実家からもいつも
梅雨入りに合わせてスペシャル宅急便が届くねん。笑

今年は新作やで!梅酒の他にあんず酒。
おかんのガサツパワー入りやから、夏バテ
したら、ドツかれるねん。笑

効果的面やったら、来年、お裾分けさせて
頂きやすから~!覚悟しいや。笑

弘美お嬢様♪暑さで体力消耗度が激しいから
スタミナ食もガッツリ頂いて、やらかしましょ~♪♪♪

勘★助 2013年05月29日

こんばんはぁ、弘美ちゃん。

承知しました。
仁美ちゃんの活躍を楽しみにしていますね。
今度は、法廷でのシーンがあるのかな?

co2 2013年05月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!