週末エンジョイ▽・x・▽




こんばんは(*・v・*)



先週の週末はお休みを満喫〜♪さやかてぃんかなどなど仲良しちゃんたちと1泊2日で遊びに行ってきたよん☆



1日目は次の日にやるBBQの買い出しへ♪
夜はトランシーバーとiPadでカラオケしたりwww
新しいでしょ?笑



で、浴衣も着ちゃって髪型とかいろいろやってもらってたらいつのまにか朝方になっちゃってねむねむな中手持ち花火した!
ばかでしょ?笑



ちょっと寝て朝から温泉♪
最高だた〜(*´ω`*)
お昼はBBQ!
川入ったよ〜
綺麗な川でしたo(`ω´ )o
お隣さんたちは泳いでる人もいたけど、まだちょっと冷たいのに元気だぜ〜と思いながら



うちらは布団引いて寝てたwwwこれまた新しいでしょ?笑



ゆかしはお先にお邪魔して次なるお楽しみの場所へ向かいましたとさ



それはまた今度☆



なんだか昨日から貧血で体調悪いよ〜なんでだろ(°_°)



ではでは前回コメントくれたみなたまー☆


やえざくらさん

まるみるさん

ユーゴビッチさん

オムHIDEさん

グラとしさん

どらちゃんさん


コメントありがとうございました・゜:☆ *:゜*。



ゆかし

コメント

佑香ちゃんハートたち(複数ハート)猫


こんばんにゃん夜=^・ω・^=

お久しぶりですexclamation×2m(__)m


佑香ちゃんならもう知ってると思うけど、今、マックのハッピーセットでマイメロのお人形(小さなぬいぐるみ)がもらえるよ~ぉexclamation×2\(^O^)/ぴかぴか(新しい)


佑香ちゃんも確かマイメロ好きだったよね?あっかんべーぴかぴか(新しい)


それでは今日は短いけど、また必ずがっつりコメントしますねぇexclamation×2ウィンクぴかぴか(新しい)


またねぇるんるんウィンク手(パー)

TOY☆BOY 2013年05月31日


 BBQに良い季節になりましたね


   昨日は、サッカー日本代表の応援に

   初めて行ったのですが、


   残念   負け~~~


    6月4日はスカッと勝って

    W出場決めるよ~~~

グラとし 2013年05月31日

The!アウトドア充って感じの写真ですね!!

布団まで…。ホームレス顔負けの家ですな(笑)

貧血お気をつけ下さい。

ルパン3世・カリオストロの城の1シーン思い出したうまい!

血だー!、血が足りね〜っ!!

ってシーンで肉やチーズを大食いするシーンがあるんだけど、

栄養有るもの沢山食べてお大事にね指でOK

オムhide.:*゜ 2013年05月30日

さやかちゃんたちとBBQだったんだ。

楽しそうだね。

ゆかしの浴衣姿みたいなぁ。

貧血だったんだってね。
大丈夫かい?

ユーゴビッチ 2013年05月30日

こんばんは。
もうすでに、夏のお楽しみの浴衣に花火にBBQ、ついでにお昼寝ですか。夏にやることがなくなっちゃうよ!
でも、体調が悪いゆかしが心配です。大丈夫ですか?もし、明日も悪かったら、ちょっと病院などへ行かれた方がよいのでは。

どらちゃん 2013年05月29日

ゆかしさん、貧血、大丈夫???

また、大いに休みを満喫できたようで、よかったね。クローバー
次のブログでの続きも、楽しみにしています。☆

まるみる 2013年05月29日

ゆかコピーライトの浴衣姿が見たい(*´∇`*)ハートたち(複数ハート)

浴衣からチラリと見える女性のうなじ好き(’-’*)♪



貧血か~鉄分のあるレバーをたべるとか

ナッツ類とかプルーンを食べるかな?

薬?ファイチ?飲む?

あんまり知らなくてゴメンね(。´Д⊂)

やえざくら 2013年05月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任