結婚式♪

先週の土曜日に事務所のお友達、松沢冴水ちゃんの結婚式に参列して参りました〜(*´▽`*)


 
チャペルの一角。 素敵ですねぇ☆

そして、主役のさえみん!



とっても素敵だぞーー(/ω\)

披露宴も笑いあり、涙あり!
アットホームな感じですっごく楽しかったです!


ご両家共に幸せそうで、たっぷりと幸せのおすそを分けして頂きました(*^▽^*) 





一緒に行った松久准子ちゃん、美和ちゃんと♪
久々に色々なお話出来て楽しかったなぁ〜!


久々といえば・・・


久々にケーキを頂いちゃいました〜!
妊娠糖尿病検査(グルコースチャレンジテスト50)に引っかかってしまい、、、
その後の詳しい検査でOKを貰ったものの一応控えていたTHE・糖分!

おーいしーいねぇ( *´艸`)

きっと胎児ちゃん、狂喜乱舞☆
お腹の子にも幸せが届いていたのでしょう。
披露宴の間も元気いっぱいでした〜(*'▽')



さえみん夫婦はもちろん、周りの皆々様も末永くお幸せに〜!

コメント

お疲れさまです
(^ω^)

久しぶりにブログを拝見…

(*´∀`*)

おめでとうございます!
(●´∀`●)/


最後にお会い出来たのは2月のジャグフェスでしたから…

既に授かってらしたのですね!
(^ω^)


梅雨に入りましたが、体調管理にはご留意されて元気な赤ちゃんを産んでくださいね!
(*´∀`*)

北ペカル 2013年05月30日

こんばんは♪

キレイな雰囲気のあるチャペルだね♪

それより、写真の向き、笑っちゃいけないんだろうけど、
思わず笑っちゃうww

絵里ちゃんの周りも幸せいっぱいだね(^_-)-☆

久々のケーキ、堪能できた?(*⌒O⌒*)

梅雨入りしてジメジメしてるけど、
心は晴れやかに♪

近々雨の日を選んで、鎌倉のあじさいでも見に行こうかなと思ってるw(^〇^)w

はるきち 2013年05月30日

おしゃれな結婚式!ホント素敵ですねー♪

美味しそうなケーキ!胎児ちゃんはもちろん絵里子さんも狂喜乱舞ですね(笑)

(´∇`)ノシ

ひゅるりら 2013年05月29日

母子共に元気な様で何よりです(^-^)。まあ、元気の無い絵里ちゃんは想像出来ませんが…。

いわざっきい☆ 2013年05月29日

いやいやいいことづくめですねほっとした顔本多さんの周りはおめでたラッシュですねほっとした顔

よば 2013年05月29日

また写真の向きが( ;∀;)
天地どころか・・・ランダムっ!!

でも時間が立つと修正されていることがあるようです!
管理の方がやってくれているのかオート修正なのかはわかりませんが。

もとの写真は全て揃っているので、どの写真が変になるのかわからない状況です^^:  きっと数時間後には直っていることを願ってこのままにしておこうと思います。


直してくれている方がいらしたらお礼申し上げます。
いつも修正ありがとうございます。お手数かけて申し訳ありません。

 ほんだえりこ 2013年05月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Deepavali〜光の祭典〜
中秋節 2017
長い航海終了!