☆イベントが終わって☆

こんにちはっっ(^^)


いつも笑顔でいたい、ほのぴょんこと、萌乃香です。





イベント終わった時の、ほのぴょんです(*^^*)


思い出すと体が勝手に踊りだしそうなぐらい

まだ余韻が残ってますよ~(*^^*)



皆、グッズはチェックして下さいましたかっっ(^^)


あっ、まだだったぁ~と、いう方は
是非、チェックしてみて下さいね(^^)/









皆からのぉ~(*^^*)

メチャメチャあったかぁ~いコメント
本当に、嬉しいです。
ありがとうございます(⌒‐⌒)



☆イベント楽しみ☆にコメント下さった
なこなこななこさん、seikoさん、オムHIDE・Z:*゜さん
みっちゃんさん
イベントは皆さんのお陰で無事に終わりましたよ~(*^^*)
オムHIDE・Z:*゜さん!!ハウルの動く城ですかっ?

秋葉原~出現しましたぁ(笑)
初めての事にまたしてもドキドキよりワクワクしちゃいました♪



☆今宵もオスカル~☆にコメント下さった
けいいちさん、seikoさん、オムHIDE・Z:*゜さん、なるさん
オスカルさん、ミスターつぶやきさん、となりのトトロさん
めぐみんさん、なおとさん、じゅんさん、かっつんさん、こんさん
番組のダサコ選びは本当に毎回わからない粉ともあったりで
ドキがムネムネ(笑)いえ胸がドキドキですよ(*^^*)

イベントのたくさんの感想ありがとうございます(⌒‐⌒)

自分なりの練習の成果は出せました。
でも欲を言えば、、、あれもこれもと考えたりして(^^)

その思いを次に繋げて
もっと頑張らなきゃって、思いました手(グー)


☆光の扉と感謝の心☆にコメント下さった
トリタテ王子さん、醤油ラーメンさん、みっちゃんさん、オムHIDE・Z.:*゜さん、みちさん、かまちゃんさん

イベントでの大成功のお祝いアリガト~です(^O^)
X21のグッズ…皆に愛してもらえたら嬉しいです(*^^*)

トリタテ王子さん!ほのぴょん缶バッチありがとうございます(≧∀≦)
ブリッジでのパフォーマンスできるといいです(^^)/~~~

オムHIDE・Z.:*゜さん!握手会ではちゃんとファンの皆さんと会話ができ、
私がたくさんの元気を頂きました♪
ちゃんと聞こえましたよぉ~♪




皆のコメントが笑顔の源!!
これからも見ていてほしいピョン(*⌒▽⌒*)



皆も笑顔いっぱいで、過ごしてくださいね~(*^^*)


ほのぴょんでしたっ(^O^)

コメント


ほのぴょんおつかれさまハート

火曜日って、一週間の中で一番微妙だよねボケーっとした顔失恋

早く金曜日にならないかなって今から思ってますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

けいいち 2013年06月04日

コメント数が沢山♪───O(≧∇≦)O────♪
嬉しいですね\(^o^)/

キョンシー☆ 2013年06月03日

ほのぴょん、グッズ買ったわーい(嬉しい顔)

ほのぴょんとお揃いの白Tシャツ~るんるん

早く届かないかな~うれしい顔

かななん 2013年06月03日


ほのぴょんこんにちは。
今日は、というか今日も、なぜか晴れてますね!

ほのぴょん、忙しいのかな。
ブログの更新待ってますね。
あと、気が早いかもしれませんが、次のイベントも待ってます。

まさかず 2013年06月03日

ほのぴょん元気~?
もう6月だ~~
月日が経つのは早いね・・・
先週はGOオスカルもお休みでさみしかった泣き顔
早くまたほのぴょんに会いたいなぁ・・・涙

ともくん 2013年06月03日

めちゃ久々コメだよ~(^^)v

オムHIDEさんグッド(上向き矢印)]すげー
マジヤバイわるんるんいいなー

つうか、体育大会きてたね

でも、うち声変わりかけれなかったわ~
めちゃ可愛いんだもんひらめき
頑張ってるんだね、うちら、ずっと応援してるあらさ。

つうか、うちはテスト頑張らなきゃwww

番号0 2013年06月03日

そういえば、体育大会来てくれてましたよね?!
見ましたよ笑
小学校の時より大人っぽくなってて驚きました!
そんなほのかちゃんに間近で会えて嬉しかったです。

o中生 2013年06月02日

おはようございます。
コメント数も増えましたね
きっと、イベントでの、ほのかさんの魅力にファンの方が増えたのでしょうね。私も、会いたかったです。
いつも、可愛い写メを拝見させていただき癒されています。
お母様に、とても似てらっしゃいますね。
お母様も、とても綺麗な方ですよね。
お父様は、ハンサムだし羨ましい限りですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
明日は、レッスンですか?
頑張って下さいね。

キョンシー☆ 2013年06月01日

おむひでさんすごいね~
イラストかわいい~

これからも頑張ってぴょ~ん

x21トップアイドルになるといいね

☆さくらんぼ☆ 2013年06月01日


神イベントからもうすぐ1週間ですね…。

5月ももう終わり…。

6月に早くも2回目イベントが無いか待ち遠しいですね(笑)

もうすぐ誕生日なんで、プレゼント代わりの良い知らせまってま〜す♪

もし6月にイベントがが有れば、勝手に誕生日スペシャルとさせて頂きますあっかんべー
プレゼントと言えば、イラストはもう手に渡ったでしょうか??

慌ただしい中スタッフさんにお預けしたので少しソワがムネムネうまい!

※イラストはそのプレゼントイラストの1部分ですウィンク

クイズの正解は
『ルパン3世カリオストロの城』
の名シーンでしたるんるん惜しいあせあせ(飛び散る汗)宮崎駿監督は合ってたのにうれしい顔

オムhide.:*゜ 2013年05月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
新着 はぴば
かりんとう
週末にむけて、、