逃げちゃう?!

こんばんわー☆








今日は、学校で避難訓練がありましたぴかぴか(新しい)



昨日、『明日は避難訓練がありまーすexclamation

って担任の先生に言われたんだけど・・・忘れてたーあせあせ(飛び散る汗)


各クラスから1人ずつ、前に出て、

消火器の使い方(?)みたいなのを

やったよー晴れ


遠くてよく見えなかったけどww







もし、ホントに火災とか地震が来たら

1人で勝手に学校抜け出して逃げちゃおうかな・・・ウッシッシ


そのほうが、助かりそうな気がするぅ・・・(笑)


でも、迷惑かかるからちゃんとみんなと一緒に避難します。。。(笑)




明日は、雨雨なんだよねあせあせ(飛び散る汗)


イヤだなー雨雨雨












☆・☆・☆・コメ返し・☆・☆・☆



チューリップモカさん
そうなんですムード
ちょっと走るのが楽しくなってきましたっ指でOK


チューリップひろゆきさん
夢が叶う事を願って・・・がんばります指でOK


チューリップオムHIDE・Zさん
記録が伸びると、楽しい~ムード
でも、あんまり鍛えると、筋肉が付いて足が太くなっちゃうexclamation&question
ほどほどにしま~すウッシッシ

チューリップまるみるさん
相手が早いと、やっぱり頑張り度が違いますねっ指でOK

コメント

みなみさんは足が速いので、避難時には、思わず一番早く
逃げることが出来そうですね。(笑)

そして、今日の写真も、可愛く撮れていますね。黒ハート

まるみる 2013年05月29日

小学校の時、

避難用の滑り台を体験した事が有りました。

何階かは忘れたけど、最初は余りにも高くてビビりましたが、

いざ滑ってみると楽しくて、

不謹慎ですが何度もやってみたいと思いました(笑)

でも〜!ウォータースライダーは嫌いです><

学校帰りは降られなかったかな?

あ、自分は降られました、好きな子に…。

なんつってあせあせ(飛び散る汗)あっかんべー

オムhide.:*゜ 2013年05月29日

関東も梅雨入りしたねあせあせ(飛び散る汗) 雨わ嫌だな

モカ 2013年05月29日

みなみさんへ


こんにちわm(_ _)m


自分は最近


忙しくて


バタバタしている毎日です


来月から新しい職場

新しい住まいに替わるので


落ち着いたらコメントしに伺いますm(_ _)m

隼人 2013年05月29日

(^ω^)ミミちゃんムードおはようございますぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
カイジ住む地域とうとう梅雨入り宣言同時に雨がパラパラ霧してきましたよ。
(^_^)たぶん関東も数日で梅雨入り入るね。
(*^_^*)今日は学校、避難訓練なんだ。消火器は、やってみると簡単ー(長音記号2)ピンを抜いて火中に向けてノブをギュッダッシュ(走り出すさま)と握り噴射させればいいんだぜ♪(^_-)人に向けてしちゃだめだっぺ!

(^o^)単独で逃げちゃうと避難より消火器みたくに批難浴びちゃうからグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

批難集合出来たら人数確認しやすいように並ぶんだよ(^_^)

カイジ 2013年05月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン