本日学んだ事…

 
 
今日から学校では、運動会練習が始まりました~(*´pq`)
最高学年として、今年は1番良い運動会にしたいな…!
これから、毎日練習が続くので 紫外線と戦って、日焼けには気をつけて頑張りたいと思いますっっ(o´・ω-)☆
 
-----------------------------------------------
 
今日テレビでマンボウの生態についてやってましたー!!!
マンボウには魚なのに尾ビレがなく、背ビレと尻ビレをパタパタさせて泳ぐのですが速度は遅いらしいです… 常に体に寄生虫がついていて それを取るために水面に上がってきて、日光を浴びたり、水面に叩きつけたりして寄生虫を取るらしいですよ~
驚きっっっ☆☆☆--- 
 
マンボウを見たくなっちゃったので、水族館に近々 行きたいと思いますヾ(´・∀・)ノ
 
 
 
コメントありがとうございます
 
*Nonさん
→ありがとうございます!
テストですか~…大変だと思いますが頑張って下さいっっ♪
応援していますヽ(*^∇^*)ノ 
両立なんて…でも 今は2つとも夢中です☆
 
 
*ひろゆきさん
→そーだったんですね…知らなかったです!!
スタジオは、我慢大会でしたね…  なんと…!!!
私 飲み物持って行くの忘れてしまって………。
今度は、ちゃんとイオンウォーター持って行きたいと思います☆
 
 
*COZさん
→自慢のおでこです!笑笑  褒めて頂きありがとうございます☆
大人っぽく見えますか!? 大人に近づけたかな!?
テスト、無事に終了しましたー♪
 
 
*うりさん
→疲れはどこかに吹っ飛んじゃいました~~~☆
おでこ、自慢ですっ☆笑
運動もしないと、太ってしまいそうで…
頑張りますヾ(´・∀・)ノ
 
 
*オムHIDE・Z さん
→八ッ橋、大好きですっっ!
自分用にも沢山買って来ちゃっいました!笑
今日のテストは、冷や汗をかくこともなく、無事に終了しました~!
沢山、ヘアアレンジして もっともっと女子力あげていきたいてすっ!
私は、美術館にはよく行きますよ!前にゴッホのひまわりも見に行きました!感動してその場から直ぐに離れられなかった程です☆
 
 
*Chi~さん
→インフルエンザ!?大丈夫ですか??
バレエ行きますよ!
会えるの楽しみにしてまーすっ♪
 
 
では、またね~☆    
 
                           ☆Hina Ishizaki☆
 
 
 
 
 
 
 

コメント



マンボウって不思議ですね‼
私ももっと知りたくなりました。

今日は運動会練習で私も日焼け止めたくさん
塗りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

日梨さんも頑張ってください‼

ちぱんぐ 2013年05月29日

やったー!来るのね〜♪( ´▽`)
会えるの楽しみにしてまーす( ̄▽ ̄)
マンボウ笑
でも私も見てみたいかも〜

Chi~;) 2013年05月29日

こんにちは~(^-^)/

初コメです!

運動会ですか、

晴れると、暑いので、頑張って下さい。

マンボウの水族館でので、長期飼育は

難しいですね。


カドU^ェ^U

カド 2013年05月29日

あはよ~雨猫わーい(嬉しい顔)


よい想い出創りをしてくっださいにゃ雨猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年05月29日


運動会はどんな種目に出るか楽しみ♪

答えは終わってからでも構わないので結果と共に教えて下さいませウィンク

因みに1、2年の時は何に出ましたか?

まんぼうの絵文字が可愛いうれしい顔そんなの有るんですね!?

水族館魚楽しんで来て下さいねグッド(上向き矢印)
あ、水族館にお伴でおじゃマンボウしても…p・・)

スミマセンあせあせ(飛び散る汗)また小声で独り言つぶやいてみました冷や汗

ダジャレ付きで(笑)

お返事ありがとうございます。

わ〜!!ゴッホのひまわり良いですね〜指でOK

自分も尊敬するイラストレーターさんの個展に半日くらい観てた事有ります。

一緒に行った友達はいつの間にか帰ってました冷や汗2

オムhide.:*゜ 2013年05月29日

すイエんサー面白かったね。
今度マンボウに寄生して日光浴を楽しみたいと計画中です。
石崎さんもいかがですか?
ゴメン、紫外線対策中でしたね。

運動会かー
走るのとか得意ですか?

COZ 2013年05月29日

ひなさん、運動会、がんばってね。☆
いい成績と、いい思い出が残るといいねっ。チューリップ

また、水族館は、ちなみに、どこの水族館に行く
のでしょうか???

まるみる 2013年05月29日

私も今日は運動会練習でずっと行進させられましたよ꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
兵隊か!(爆笑)
運動会頑張るのもいいですけど、体を壊さないようにですね(。ゝω・。)ゞ
いゃー多分、私のクラスは優勝しちゃいますね꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ笑
でわでわ、頑張ってください!!!✨

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画