コメント

弘美ちゃん!ご無沙汰しています。

ラジオパーソナリティー!頑張ってね。

カルチャーショック・メール!送信したよ。

読んでもらえると嬉しいな。〆(・・ )♪

北海のポテチ 2013年05月29日

おはようございます。昨日の睡眠不足で、今日はたくさん睡眠が取れたと思いますが?(笑)弘美ちゃんの可愛い寝顔は、私もざわざわします。(笑)
でも、夜中の食事は避けたいですね。夜遅く摂る食事は、翌朝の体調にも微妙に現れる気がします。梅雨のシーズンは、食欲も衰退しますので、しっかり、栄養補給をしましょう。
今日から梅雨の陽気になりそうですよ。陽気に負けないで、元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年05月29日

おはようごぜいやす!弘美お嬢様♪お疲れさんでした。

今朝もお腹の虫さんが、半スト起こしてお目覚めし
はったんやないの?!冷蔵庫を眺めてはるのが解かるで。笑

お腹の虫さんが、暴れるんは元気な証拠やない。笑
ホンマ!かわゆいおネムさんですコト~!笑

また梅雨の季節の到来や!昔ほど、四季の移り変わりが
解からへんから、体調の自己管理は、欠かせへんな。

弘美お嬢様♪今年も大好きな夏を迎える準備をせんとな。
お天気の神様のゴキゲンを伺いながら、キッチリ、元気に
楽しくやらかしていきまひょ。笑

その為にも美味しいお食事と睡眠は、MUSTでごぜいやす。笑
今日もめっちゃがんばりんこやで~♪♪♪

勘★助 2013年05月29日

早起きだったんですね^^

それは、早く眠くなるよね☆

自分は、最近暖かくなってきたせいか、ついつい寝過ごしそうになります。。。

気象予報士さんのお話だと、関東甲信も梅雨入りは近いって話です。

雨具の活躍の時期ですね。

おやすみなさい~☆

てる 2013年05月29日

レース中走る人ギア切り換えるみたいに人生も切り換えないとダメNGですねたらーっ(汗) 姫ゆっくり休んでぴかぴか(新しい) お休みなさい☆彡

2013年05月29日

姫、本当にオネムだねぴかぴか(新しい) 3時は時々起きてても起床は出来ないなたらーっ(汗) 姫早起きして朝食でも作ってたのかな‥ 今夜夜はゆっくり休んでクローバー 三重は小雨雨たらーっ(汗) 今日は出たばかりの「あかん」と「アンサー」るんるん聴いてました トレーニングは体のミッドシップ感じながら、体バランスチェックからも最初からやり直したらーっ(汗) 以前千葉ちゃんがマラソン走る人中に二頭筋疲れて来たら四頭筋に駆けて微調整してたとTVで語ってた 意外とわかってたんだ、やっぱり一流選手だったかと感心。 姫も仕事の合間に頑張って走る人クローバー

2013年05月29日

今晩は
弘美さん
どんより天気でスッキリしませんね曇り雨
このまま行ったら5月中に近畿地方も梅雨入りしますね雨
梅雨はじめじめしてくるから嫌やけど、仕方ありませんね。
水のためにも水瓶座
お腹空いて午前三時に目が覚めて、そりゃメチャクチャ眠たいですね。
ゆっくりと眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2013年05月29日


お疲れ様でした。

1日曇り空でしたが、明日から梅雨入りみたいですね。

今年は長いかもしれませんね。

雨だと気分的にも晴れない部分があります。

それより、睡眠不足は疲れが残るので今夜は早めに休んで下さい。

可愛い寝顔も寝不足には勝てませんね。

おやすみなさい。

SAKAI 2013年05月28日

弘美ちゃん黒ハートお疲れ様です雨

もう寝ましたよねっ(笑)あっかんべー
突然の早起きは、後が辛いんですNG
弘美ちゃんは、規則正しい生活をしてるので
しわ寄せが大きいと思います(笑)冷や汗2
今夜は、早く休んでスッキリさせましょういい気分(温泉)
東京も梅雨入りですね雨雨雨
負けないで行きましょう指でOK
お休みなさいクローバー

SHIMA 2013年05月28日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

うどん県は昨日梅雨入りしたよ

でも雨はほとんど降ってないよ

今日の阪神・・・止めとくわっ

mamorukun 2013年05月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!