☆博多屋上☆

いよいよ福岡の最終日になっちゃいました(>_<)!



せっかくなので色々回って見ていますよo(^-^o)(o^-^)o



新しくなったという博多の駅ビルに綺麗な屋上庭園ができたと言うことで



行ってきました(*^^*)




屋上にさらに高台が出来ていて、福岡の街並みが一望出来ました(≧∀≦)


タワーも見えてすごく眺めが良かった〜♪



出店やたくさんの植物やちっちゃい汽車などもあって和やかな空間でした(=゜ω゜)ノ



私だけかもしれませんが、福岡のどこに行ってもちょっと名物のとんこつやもつ鍋の香りがする気がします(゜Д゜)笑。



韓国に降り立った瞬間キムチの香りがしたり築地駅に着いた瞬間魚の香りがする感じに似ていました(=゜ω゜)ノ笑。



それほどまでに美味しいご飯達が定着してるって素敵ですね〜(≧∀≦)



最終日も楽しみまっす♪


のりずむ★

コメント

のりこさん、こんばんわ、この写真見覚えあります、昨年ニュージーランド時代の先生のお会いした時にこの写真の場所に行きました、更にいうとJR九州の博多駅ビルです、のりこさん、教えたいことですが、水戸岡氏のJR九州グッズがお薦めです。
更にいうと新幹線は別格とするとお薦め列車は「いぶすきのたまて箱」号です。

のぶちゃん 2013年05月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆