薄手タイツ

ここ数日は
ころころと変わりやすいお天気ですね。
薄着をして出掛けていいものやら…と迷うようなお天気。

今のところ
私はまだそれほど暑いなと感じることはないのですが、
それでも外を長い時間歩くと
やや汗ばむような陽気になってきたなと感じます。

とはいえ
朝晩は冷えるし

肌の露出を多くすると
まだちょっと寒いような気もします。

かといって
厚手のタイツは季節に合わなくなってきたし…

軽やかなファッションで歩きたいものです。

そんな時に活躍してくれるのは
こんな感じの
薄手のタイツ。

最近は、いろんな柄とかデザイン、色の物が増えて
ファッションに合わせて選ぶのも楽しいですよ。

まとめ買いしちゃったのはこの4つ。

今日はこの中からどれか1足使うよ~。

薄手のこういうのは
今日みたいなお天気の日にもぴったりね。

どれを使ったかは
また後で報告します。

今日はソラトニワ銀座の日です~。
http://www.soraniwajapan.com/radio/ginza/

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
コメントのお返事です。

まるみるさんへ
ラジオはこうやって応援の気持ちがちゃんと届いているので
いつもとても嬉しいですよ、ありがとうございます。
ほうとうは山梨はいろんなお店があるみたいですね。
美味しいですよね~もちもちしてて。
和紙は手触りがいいですよね。
万年筆は挑戦してたんですが、恐ろしく文字がヘタに見えてしまって
肝心な時に使うのは逆に断念しています。練習して上手に見えるようになりたいなあ~。


スーパースプラッシュさんへ
ほうとうは大好きです。
かぼちゃも大好きなので、入れたらもっと美味しかったかもしれないのですが。
私は食べ物について勉強するようになるまで
かぼちゃは冬の食べものだと思っていました。
でも本当は夏が旬で、これからが一番美味しい時期なんですよね。
いいかんじの切手、いいですよね。
持っていると手紙を出したくなります。
私も見付けると買っちゃいます。
風景印の存在は以前切手のイベントに行った時に初めて知りました。
まだ実際には押してもらって投函したことはないんです。素敵ですよね。

コメント

今の季節は、着る物とか身につけるものを選ぶのは難しいですね。
そういう時に女性はお洒落に出来るのでいいですよね。
どのタイツをはいても、麻里さんなら似合うと思います。

今回は、無事にコメが届いたようで、よかったです。クローバー

また、いろんなタイツがありますが、私個人としては、
どれもまりりんさんに似合うと思います。さくらんぼ

弘法は筆を選ばず、というか、まりりんさんの脚自身
が、既に素敵だと思うので、タイツには左右されない
と思っています。。。黒ハート

まるみる 2013年05月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 茶こし新調の巻 New tea strainer!
新着 キラリトギンザガールズパーティー2017🎉KiraritoGinza Girl's Party2017
新着 オスカービューティーキャンプ@キラリトギンザガールズパーティー2017
新着 自由🐕