長い・・・

こんばんわー☆


今週は、家庭訪問期間が終わってしまったので

平常時程で6時間だったから

メッチャ長く感じたーーー猫2



特に社会の先生は喋るのがゆっくりで

ノートもあんまり書かないから、すっごくヒマなのーげっそり


だから、クラスの半分くらいの人が寝てます・・・・・うまい!


あッexclamationミミはちゃんと起きてるけどねっ指でOKウッシッシ



そーしーてぇー☆



今日、体育の授業でまた

50m走の新記録が出たぁーexclamation×2



なんかね、タイムの早い人と一緒に走ると

自分も頑張って追いつこうとして

タイムが縮むんだけど

自分とタイムが同じor遅い人と一緒に

走ると遅くなっちゃうんだよねーww





でも、とにかく早くなったから嬉しい♪


それで、友達と

『じゃあ、次は7秒台目指して頑張ろー』ってなって

無謀すぎる目標をたててしまった・・・冷や汗


でも、目標は高く!ということで(笑)






でゎ
まった明日ー♪










☆・☆・☆コメ返し☆・☆・☆





晴れカドさん
留守にしてたほうが色々買ってもらえるかも・・・?笑
↑嘘ですww
ブレスレット、お気に入りです♪



晴れひろゆきさん
原宿の100均は、
竹下通りの入り口のすぐの所にありますよぉーひらめき
結構広くて、なんでもありますっ!



晴れオムHIDE・Zさん
え!首白いですか?!笑
マネキンじゃないですよー(笑)
腕は、ひじから下が焦げてますぅーげっそり



晴れモカさん
ブレスレット、お気に入りですぴかぴか(新しい)
生活委員頑張りますハート



晴れまるみるさん
大きな家住みたぁーい笑

そして、挨拶運動は・・・
実は今日、誰もいなかったから、やりませんでしたぁー笑
みんな、月曜日で忘れてたみたいで(笑)
でも、今日は昼休みに生活委員の引継ぎがあったし
明日はみんな忘れないと思うから頑張りますーうまい!グッド(上向き矢印)るんるん

コメント

おおっ、みなみさん、新記録がまた出たんだね。くつ
すごいねー、やっぱり、走るのは、どうしても
相手と競り合うので、タイムが上がるよね。☆

また、眠気に負けずに、お勉強、がんばってね。鉛筆

○お返事、ありがとうです。チューリップ
  今日の挨拶運動は、上手く行ったのかなっ。さくらんぼ

まるみる 2013年05月28日

授業中の睡魔にはすぐに降伏する派です(笑)

タイムは相乗効果ですね!

実際のアスリートも記録が出る瞬間は

そう言う状態が多いらしいですからね指でOK

でも、練習して急速にタイムが伸びたら、

陸連からスカウトの視察が来たりして!?

そしたら、オスカー所属初の美人ランナー誕生!?

ンナ訳無いかあせあせ(飛び散る汗)(笑)

オムhide.:*゜ 2013年05月28日

あはよ~曇り猫わーい(嬉しい顔)


壮大(無謀[?])なりる目標も綿密に計画して~あせあせ(飛び散る汗)


トレーニングをつんだら~

叶うかにゃ[?]

ひろゆき♪ 2013年05月28日

50m走新記録出たんだねおめでとうるんるんこれからも がんばってね(^w^)

モカ 2013年05月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン