風。

おはももー\(^o^)/


今日もいいお天気だったねー\(^o^)/


新しい日傘も買ったし、今年買った日焼けどめはすでに一本使い切りそうだし、日焼け対策はいい感じなももちゃです☆

でも新しいサングラスが欲しいなぁ〜(・∀・)


昨日はね、
先週撮影していただいた現場にまた呼んでいただいて被写体モデルをさせていただきました(^^)☆

昨日は屋内での撮影♪

こんな感じー(^^)


途中から風を出してもらったんだけど、
風の当て方がすごく上手だったからすごくいい感じに撮れたよー!!

今までで一番上手だったからその感動をその人に伝えた!笑



撮影の後は妹と合流してまた新大久保行っちゃった☆

休憩に入ったカフェのエレベーターのドアに少女時代のティファニーちゃん発見ー☆


同じポーズしてみた(^ω^)笑



そして今日もお家で韓国料理〜☆

スンドゥブと参鶏湯とアボカドキムチぃ〜☆


ペブラ〜(・∀・)♪
↑韓国語でお腹いっぱいって意味ね!



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

Nano Princess
http://www.nano-princess.com/index.html

コメント

素敵な写真に仕上がっているねー。黒ハート
やっぱり、何より、被写体がいいからだよね。(笑)

そして、韓国料理、おいしそうですね。チューリップ
いつか、ぜひ、ももちゃんと一緒に食べたいです。さくらんぼ

まるみる 2013年05月28日

よく撮影現場のオフショットを見ると

大きい扇風機で髪をなびかせてるのって有りますよね?

あれもレフ版やら、照明とかと同じで職人技ってあるのかな!?

今度から自分の家帰る時、新大久保途中下車しよう〜っと(笑)

オムhide.:*゜ 2013年05月28日



 あああ

  ももちゃと行って

   「シノクボ」デビューした~~~い

グラとし 2013年05月28日

ももちゃ、すごい綺麗に撮られてるね。

新大久保よく行くね(*⌒▽⌒*)

ユーゴビッチ 2013年05月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/