今日1日

こんばんは~(。>∀<。)
 
今日は、修学旅行の振替で学校がお休みでした~(´・∀・`)
だ か ら、遅くまで寝てたのは、ここだけの秘密ですよ!……。笑
 
 
私の今日の1日~~~
 
 
撮影ー☆☆☆
また、皆さんにお知らせ出来る日が来たら、お知らせしますねっ♪
お楽しみに~!
 
 
その後は、事務所に~
 
京都のお土産の八ッ橋もっていきました!タクシーの運転手さんから教えていただいた新京極で沢山お買い物したんです~
 
そして、そして、マネージャーさんと沢山お話しました~☆
ブログのヘッダーの相談などもしました~!
もう直ぐ、ヘッダーが変わると思いますので楽しみにしてて下さいね♪
私もワクワクです‼
 
 
夕方からは バレエへ★---
 
今日は三つ編みにしてみました!
どことなく恥ずかしいです(*≧m≦)
 
 
 
スタジオの冷房が壊れているらしくてとても暑かったです…よい汗を沢山かけました
代謝もよくなったかな??
 
 
明日はまた学校!
1時間目から英語のコミュニケーションテストがあるんです~!
頑張ってお勉強しないとですね(o´・ω-)b
 
 
 
コメントありがとうございます
 
*COZさん
→今日は、ちゃんと顔も載せてみました~おでこを出してるので、雰囲気違うかもしれないです⁉
早く寝たいのに遅くなっちゃうんですよね…時間を上手に使わないとですね!
規則正しい生活を心掛けていきたいと思います!
 
 
*ひろゆきさん
→薙刀とは、あの劇団14歳のフライヤーの事ですか!?ヽ(*゚∀゚*)ノ
ヘアアレンジするの好きなんです♡
少し髪型を変えると、雰囲気が変わるので楽しめます!
 
 
*ちぱんぐさん
→やっぱり、友達と過ごすことが出来たら、凄く楽しいですよね♪
修学旅行の夜と言ったらコイバナですよね!
私も大好きな友達といつもより長い時間 一緒に過ごす事が出来たのでとても楽しかったです(。*・д・。)ノ
 
 
*みほこんさん
→初コメありがとうございます!
バレエも大好きなので、体調管理に気をつけて頑張ります!
これからも宜しくお願いします(o´・ω-)
 
 
*オムHIDE・Zさん
→今度写真見てみたい…。文字が小さくて笑ってしまいます!笑笑
ドガの絵、私大好きです(。>∀<。)
今日は、顔も載せてみました!
学校の規則は、バックに付けるキーホルダーは1つまでなんです…。
その分、拘りはかなりあります!笑
 
 
*たぐっちゃんさん
→バレエには初めて編み込みしていきましたー!
体調管理気をつけて、頑張りますっ☆
撮影は、もう少ししたらお知らせ出来ると思うので、楽しみにしてて下さいね♪
 
 
*うりさん
→修学旅行、とても楽しかったです!
編み込み出来ました!笑
ヘアアレンジ好きなので、色んな髪型をブログにUPしていきますね♪
応援宜しくお願いしますヽ(*゚∀゚*)ノ
 
 
*まるみるさん
→今日の撮影は、とても楽しく出来て良かったです!
お知らせできる日まで、もう少し待ってて下さい♪
今日は、三つ編みをしました(n´—`n)いかがでしょうか!?
 
 
では
 
 
 
 

コメント

ひなさん、みつあみが、とっても似合っていて、素敵ですね。☆

まるみる 2013年05月29日

私結局風邪がインフルエンザだったから、先週バレエ休んだんだよね〜(T_T)
明日は行こうと思ってるから会えるとイイなー!

Chi~;) 2013年05月28日

生八つ橋美味しいですよね〜♪
大好物の一つです。
ひなさんのお土産なら特別にもっと美味しいでしょうね〜(笑)
撮影した物とヘッダー画像も楽しみにしてますよ指でOK
バレエのスタジオ暑かったんですね><
生八つ橋あったら痛んじゃったりして!?冷や汗
スタジオでは良い汗かいたけど、テストでは冷や汗かかないで下さいね冷や汗

写真可愛いオデコしてますなウィンク
な〜んか竹刀でコツン…じゃなかった、デコピン!?いやいやあせあせ(飛び散る汗)
よしよし、したくなります指でOK

ツインテや普段の横分け、そしてデコだし編み込み、三つ編みと
そんな所でも女の子は楽しそうです♪
いっぱい女子力あげて頑張って下さいね指でOK

お返事ありがとうございます。
つい本音が溢れてしまいました(笑)
やっぱ厳しいからこそアイデア出して楽しもう!!ですよねウィンク
昔パステルで画を描いてた事有るから参考にしてましたアート
ひなさんは絵画展とか美術展もよく行かれるのですか?

オムhide.:*゜ 2013年05月28日

ひ~ちゃん、修学旅行でお疲れかと思ったら元気そうでなによりウィンク
おでこ、ツルツルるんるん(笑)
そうね、運動もしなくちゃねっグッド(上向き矢印)

がんば~~~ってねexclamation×2

うり 2013年05月28日

きれいなおでこのバレリーナだ!
少し肩も出ていて、いつもより大人っぽく見える。

修学旅行明けにまたテスト?
大変だね。

COZ 2013年05月28日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


薙刀とは古来女子武道の必須科目だったんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)


なが~い棒で先に剣がありるんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)


弁慶の必須アイテムなんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)


スタジオは我慢大会のレッスンかにゃ猫[ラインダンス]


汗だくになったらイオンウォーターなんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


あたしゃは日曜日のアクアウォーキングの後はポカリウォーターなんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)走る人あせあせ(飛び散る汗)

ひろゆき♪ 2013年05月27日

ひなちゃん、本当に可愛いな〜♡//
私は今日、明日テストだよ(>_<)
バレエと撮影を両立できてるひなちゃんはすごいな〜✨

Non** 2013年05月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画