イベント!

おはようございます。





小澤奈々花です。







いつもブログを読んでくださる皆さん

ありがとうございます。



イベントに向けてコメントを入れてくださった皆さん

本当にありがとうございました。







昨日のイベントにはX21を応援してくださる

沢山の方が足を運んでくださり

本当にありがとうございました。



皆さんにお会いすることが出来てとても嬉しかったですぴかぴか(新しい)





握手会の時に

「楽しかったよ!」

「頑張ってね!」

など声を掛けてくださったり

また写真を一緒に撮ってくださったり

本当に本当にありがとうございました。



皆さんの暖かい応援に握手会から

ウルウルしてしまいました。

涙をこらえるのに精一杯な奈々花でした(T_T)



沢山の方に支えられている事を本当に感謝したいと思います。



昨日は私にとって最高の1日になりました。

これからも「努力」と「感謝」「笑顔」を忘れず

皆さんに沢山よい報告と笑顔を

お届けできるよう全力で頑張ります。







「本当にありがとうございましたexclamation×2

これからも宜しくお願いします!」







~お知らせです(^^)~


本日27日(月)13時~

X21ショッピングサイトがスタートします。

皆さんに見ていただけると嬉しいです。

詳しくはこちらです!

↓ ↓ ↓

URL:http://x21.oscarpro.co.jp/shop/









宜しくお願いします。







奈々花黒ハート

コメント

今日から6月ですね♪
いい天気で気持ちいい
です!
奈々花ちゃんは
こっちにきてるのかな?
レッスンやお仕事と
楽しい充実した週末を♪
オーディションと
ニコラ!買います(^^)♪

おはよう♪ 2013年06月01日

今日も学校終わりました~
なんか、学校から帰ってから
ななかちゃんのブログにコメント
するのが日課になってきてます…
今日はなんとかいい天気で一日
終わったね!雨だと外に出るのも
めんどくさくなっちゃうからね!
今日は番組もないし、僕も勉強
してみようかな~と思います。。
じゃあ、また月曜日!!!

2305 2013年05月31日

ただいま帰りました!
今週もつかれた~!
ななかちゃんはイベントが終わってどんな日々を送りましたか?
14歳最初の一週間、いいスタートが切れましたか?
とりあえず5月も終わるし、いろいろとおつかれさまでした♪

ありす 2013年05月31日

今週もお疲れ様でした。
イベントが無事終わり、あっという間の一週間だったのではないでしょうか…?
(斯く言う私は夢の様な日曜日を反芻しながらのあっという間の一週間でした…)

9日の観覧、応募完了しました!
4月は落選、5月はバイトで申し込めず…でしたので、6月こそは!とバイトの予定を変更してもらい1日時間を空けて申し込みました。
スタジオで応援出来たら嬉しいのですが…当たります様に!

なごのんママ 2013年05月31日

今日はオスカルないのかぁ・・
イベント終わってから、はやくななかちゃんに会いたくてうずうずしてたから
ショックが大きいです(*_*)

ななかちゃんに早く会いたいよー(*^。^*)

雨男 2013年05月31日

ななかちゃんと握手できたこと、大事な大事な思い出ですハートたち(複数ハート)
疲れているはずなのにとても笑顔で、握手してくれたこと、
あの笑顔を忘れませんexclamation×2
あんなに近くでななかちゃんに会える日がまた訪れますようにほっとした顔ぴかぴか(新しい)

2013年05月31日

ななかちゃんラブハート
ブログの内容からも、ななかちゃんの人柄が伝わってきたexclamation×2

モロ好みのタイプですムード

権太 2013年05月31日

なな筋ちゃん~こんにちは!!

テレビでなな筋ちゃんを見た日から好きでした❤

イベントにはあいにくいけなかったんだけど・・・
なな筋ちゃんにいっぱいエールを送って僕も感動させたかったなぁって、
他のファンの人たちをうらやましく思っている今日この頃です。

イベントにはいけなかったけど、なな筋ちゃんをいつも応援してるからね!!

グルグル 2013年05月31日

ななかちゃんを生で見れて、ますます大好きになりましたハートたち(複数ハート)

こちらこそありがとうございますexclamation×2
これからも応援しているからねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ふぁんだよ 2013年05月31日

こんにちわ(*^_^*)
イベントとても可愛いかったよ
近くで見れて嬉しかった。

りょう 2013年05月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント