感謝&​お知らせです☆

こんにちは(≧∇≦)

コハラーこと、コハルです。


5月26日!

初イベントでした!(≧∇≦)

来てくださった方!ありがとうございました!




すっごくすっごく沢山の方々がいらっしゃって下さって

本当に本当に嬉しかったです(o^^o)


私達のイベントいかがでしたか?

楽しんで頂けましたでしょうか?


レッスンなど練習の時は

一生懸命やっているつもりでも
私って本当に頑張れてるのかなぁ?って
沢山不安があったのですが、、、






本番ではみなさんにパワーをもらったことで

舞台に上がったら、不安も吹っ飛び

精一杯踊り、歌い、しゃべりきる事ができました(≧∇≦)




イベントで自己紹介の時

壇蜜さんの顔マネをした時にみなさんが盛り上がってくださって

めっちゃ嬉しかったです(๑>◡<๑) ❤




それから、みなさんと握手しているとき
「力強いね!」
っていって下さった方が多かったんですが
私、実は握力10なんです!

みなさんに会えて触れ合えて
すっごく嬉しかったので
力が入ってしまったようです(≧∇≦)


まだまだ興奮覚めやらずですヽ(♡ ω、♡)ノ
絶対、一生忘れない一日になりました!

皆さんが見ていて下さったので安心してできました(≧∇≦)

心から感謝します(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥
本当にありがとうございました!



もっともっと成長した姿を見せられるように
応援して頂いている事を感じて一生懸命頑張ります!



まだまだ未熟な私達ではありますが、
これからもっともっと成長できたらと思ってますので
温かく見守って下さい!


これからX21のみではなく
山木コハルという存在を沢山の方に知っていただけるように頑張ります!















本当にありがとうございました(≧∇≦)


















そ、れ、か、ら!!!






X21のショッピングサイトできました!!!(≧∇≦)







先日、秋葉原でのチラシ配りの時に

メンバーが着ていたTシャツなどなど!













2013年5月27日(月) 13:00~

こちら↓からチェック出来ます。



http://x21.oscarpro.co.jp/shop/







よかったら、見てくださいね!






そしてそして、これからもX21

そして、コハラーこと

山木コハルを末長くよろしくお願いします(o^^o)

コメント

コハラー!

イベントおつかれさまでした!

コハラーの満足のいく結果になれてなにより!


コハラーのブログはいつも楽しいので、

できればまた何気ないことでも更新してね☆

たのしみにしています (^o^)

もっち 2013年05月30日

コハラーちゃんイベント大成功グッド(上向き矢印)
おめでとうございます(^-^)

壇蜜さんのモノマネ?どんな感じなのかなぁ~
TVで壇蜜さんのトークショウ見いて頭の良い素敵な人だった。
今、女性にも人気あるんですって!

いつかコハラーちゃんのダンスとか見てみたいな(*^_^*)
握手もしたぁ~い指でOK

ハピハピ 2013年05月29日

コハラーexclamation×2
イベントほんとに楽しかったよexclamation×2exclamation×2
ダンスの出来から見て、
ほんとうに一生懸命練習したんだろうね指でOK
コハラーのダイナミックな動きは今でも忘れられないウッシッシ
そして壇蜜のモノマネーダッシュ(走り出すさま)
すっごい大きな声だして笑っちゃったようまい!
あのモノマネはこれからもコハラーの十八番として
続けていってね手(チョキ)

コハラー、ほんとにほんとに最高の時間をありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

たかを 2013年05月29日

コハルちゃん!イベントほんとうにありがとう!
コハルちゃん、
握手の時確かに握り強かったね!
緊張してなにも言えなかったけど、
あのときのコハルちゃんの笑顔いまでも覚えています(^^)/
コハルちゃんに元気をいただいたので、今週もがんばります!
ありがとう!

よさく 2013年05月29日

コハラー!
イベント楽しかったよ~~!
コハラーが心配するまでもなく、
歌もダンスもいい出来だったよ!
トークでの壇蜜さんのマネ、大爆笑だったね!
ああやって思いきれるのもさすがコハラー!
コハラーのいろんな姿みれて最高の時間でした!
ほんとにありがとう!

とんとん 2013年05月29日

またまたはるにゃんだよ~!

報告ありがとうね!
読んでたら、日曜日のこと思い出しちゃいました♡

ほんとによかったよ!
初めてだったから不安や緊張もいっぱいだったよね…

でも結果良ければすべてよし!
大成功本当におめでとう♡

はるにゃん 2013年05月29日

コハルちゃんさくらんぼ
初イベント、大成功だったようですね!
おめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コハルちゃんの歌やダンス、そしてモノマネも見たかったなぁ〜。
水色のお洋服Tシャツ(ボーダー)、イベントの衣装ですか?
とってもかわいい揺れるハート

こうよ 2013年05月28日

コハラーイベント大成功おめでとう~!!!
努力の結果だね♪

すごく盛り上がったし、笑いもありで、
とっても楽しいイベントでしたー!!!

コハラーのモノマネ、いいもの見せてもらいました(笑)

もっくん 2013年05月28日

コハラーイベントお疲れ様でしたウィンク

壇蜜さんのモノマネのクオリティーが高くてびっくりexclamation×2
色気ありましたよ~ウッシッシ揺れるハート
さすがセクシー担当ですね!笑

ダンスも歌もしゃべりも最高で、
これからもずっと大注目してますねグッド(上向き矢印)指でOK

るっちー 2013年05月28日

コハルちゃん、初コメでっす!(^o^)/

初イベント、お疲れさま(^^)。

歌やダンスのパフォーマンス、あと、トークとか、どれも完成度が高くて、驚かされちゃいましたよー!
Σ( ̄□ ̄)!

そんな中でも、一番のモノマネの出来は、コハルちゃんの壇蜜さん!

一瞬、そこに壇蜜さんが!
なんて、思っちゃいましたしね( ´艸`)。

あ、ところで、
モノマネが上手いコハルちゃん…(笑)
壇蜜さん以外は、何か出来るんですか?

出来れば、今度見せてもらいたいなー!
なんて( ´艸`)


さてさて…
終わってから、2日経っちゃったんですけど、まだ、あの時の楽しさの余韻が…(>_<)。

ってことで、早く第2回目が出来ること、期待してますねー('-^*)!

けーぶん 2013年05月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月22日
新着 8月21日
新着 8月20日
新着 8月19日