イベント & お知らせ

今日は わたしたち X21の 初めての イベントがありました~~!!

会場には 本当に たくさんの人が 見に来てくれて

ものすご~く盛り上がりました!!


はじめてのイベントだったので

始まる前は 不安なことも ありましたが

始まったら 不安を忘れて 思い切り

楽しんで出来ました!!


大成功 だったと思います!!


そして そして 何よりも ファンのみなさんに お会いできて

と~~っても うれしかったです!


ゲストで うしろシティーさんにも 登場していただきました。


イベントに来てくれた皆様 本当に 本当に

ありがとうございました!


とっても 心に残る 楽しいイベントになりました。


皆様のおかげで 私も本当に楽しかったです!

ず~~っと笑顔でいられました!


今回 来られなかった方も

ぜひまた イベントの機会があったら 見に来てくださいね!



それと みなさんに お知らせがあります!!


私たちの X21のグッズを

X21のショッピングサイトが

27日の13:00よりスタートします。


詳しくは こちらを ご覧ください。

 ↓   ↓   ↓
http://x21.oscarpro.co.jp/shop/


ぜひ ぜひ ショッピングサイト 覗いてみてください!!

コメント


イベント楽しかったね!
あやのちゃん面白かったです^^

また遊びに行くから
よろしくねっ

メールも送ったから見てほしいなー

みやび(・v・)★ 2013年06月06日

この前のイベントであやっしょんの面白さを知ったよ\(^o^)/

次のイベントではひとりひとりもっと
ゆっくりトークできる時間があるといいね!

あ、でもじゃあ、
あの状況で目立ててたあやっしょんはすごいってことだね!(笑)

れい 2013年06月03日

先週オスカルお休みだたね~

知ったときはショックすぎた(笑)

はやく金曜日にならんかね~

あきひろ 2013年06月03日


あやのちゃんこんちわウッシッシ
イベントであやのちゃんに会った時から
なんか気になっちゃって気になっちゃってグッド(上向き矢印)

ブログの更新待ってますよー台風台風台風

かず 2013年06月03日

イベント大成功だったね。

あやっしょんが会場をかなり盛り上げたよね。

それもすごかったけど あやっしょんのダンスがメッチャクチャカッコ良かった!!

一番きれいで目立ってた!!

やっぱバレエで鍛えてるだけあるね。

これからも頑張ってね。

ユッキーノ 2013年05月31日

みんなをすぐ笑顔にしてしまう
あやっしょんのリアクションとか
発言には脱帽でしたひらめき

これからはテレビとかラジオでももっと活躍してね指でOK

しばやん 2013年05月30日

今回来られなかった人です(笑)

あやっしょん相当活躍したみたいでよかったね!

次こそはこの目でその活躍を見に行きます!

ポルトガル 2013年05月30日

大成功でしょ~♪

あやのちゃん自身もすごく輝けたしね(^^)

あやのちゃんファンとしても大満足なイベントでした!!!!

れおん 2013年05月30日

X21のみんな、そろってイベント前は不安だったけど、
始まったら楽しかった~!
って書いてるね(^^)
すごーくいいことだと思う!
みんなが楽しんでたからこそ、
ファンである僕らも楽しめたよ!
ほんとにありがと~~~☆

ちょ 2013年05月30日

あやっしょんの意外な一面発揮だったね!
今回のイベントでのバラエティ賞はあやっしょんでしょう!(笑)

ちゃご 2013年05月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
オスカル
ありがとうございます!
showroom!!