コメント

弘美ちゃん黒ハートおはようございます指でOK

爽快のVサイン手(パー)気持ち良さが伝わってきます(笑)目がハート
野球やゴルフと違って、スニーカーがあれば
いつでもランを楽しめるますからねグッド(上向き矢印)
私は、最近ロングウォーキングに代えましたるんるん
それと言うのもイージートーンシューズとの出会いなんです(笑)桜
バランス良く歩る楽しさ、足への負担も少なくてハマってる最中ですクローバー
機会が有れば試して欲しいですあっかんべー

SHIMA 2013年05月28日

おはようございます。日課のランニングは、気持ち良さが伝わって来ます。最近は、レースモードに変わったのですか?追い込みランは、また違う楽しみを味わえますね。相棒のシューズがいれば、どこでも楽しめますが、より快適な走りを楽しむ為にもこだわりたいですね。(笑)私は、メーカーのシューズトライアルに良く参加します。最近は、ミズノのエアロが相棒です。今まではアシックスが多かったのですが、クッション性があるタイプの割りに軽いので飛び跳ねる走りが体感できるのが新鮮です。(笑)メーカーの力作は、試す価値が十分有りますね。これからの暑い夏も無理せずに良い汗を流しましょう。
お天気が下り坂予報ですが、今日も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年05月28日

姫、いい汗あせあせ(飛び散る汗)かいて時々頑張ってたんだクローバー 自分はスランプ‥たらーっ(汗) 士気や心の問題のセルか電気系の問題か足腰の基本のタイヤとか足回りか心臓部と言われるエンジンそのものかシャシーなのか‥最近初めて運動の難しさ感じています。 人は車(セダン)みたいに排気量も馬力もトルクも安定してないから‥ その代わり軽自動車がスポーツカー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)に大化けするのも逆も有りも、日々のトレーニングと人だけど‥ 無くならない永久バッテリーかガソリンガソリンスタンドみたいにいつも心だけでも満タンでスタート切れたら‥ いいですよねクローバー

2013年05月28日

素敵な横顔ですね☆

自分も定期的にジムに行ったり、ランニングに行くようにしています♪

走った後は清々しいですね。

てる 2013年05月28日

今晩は
弘美さん
ランニングして表情からも満足感に満ち溢れてるのが分かります(^w^)
仕事の連続で、息抜きも必要ですね走る人

次のフルマラ ソンの目標も頭の中に入ってるんじゃないですか?
旅先でもスニーカー持っていって走って下さい乙女座

関ちゃん 2013年05月28日

yahoo ~!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

今日は、ランニング強化デ~!やったんでっか?!
ホンマ!美味しい汗をかいて、満足気なVサインやな。

まさか?20kmもカッ飛んだ意味やったりしてさ。笑
うちのベテランアスリート選手なら、遣りかねへんからかんで~!笑

けど、美味しい汗は、リフレッシュ効果抜群やから
止められへん!めっちゃ解かりまっせ。笑

して?リキ入れてはる先の獲物は、何っでか?!
そのうち白状してくれはりますよね~!笑

ホンマ!ランニングは、身ひとつあれば成り立つ
スポーツやからな。けど、裸足でも走りはるタイプやから
しっかりした相棒さんが必要やと想います。笑

弘美お嬢様♪これからまた暑くなるから、目一杯の
ランニングは、時々ブレーキ調整して、快走して下さいまし!
聴いてはりますのんか~♪♪♪

勘★助 2013年05月28日


ランニング!お疲れ様でした。

スッキリした表情が見てとれます。(笑)

汗を流す事は、心身ともにリセット出来ますからね。

自分も夜のジョグは好きです。

最近は、80thミュージックと一緒に走ってます。

そろそろ出発でしょう?

体調を整えて行きましょう。

SAKAI 2013年05月27日

こんばんは…弘美さん…

少しずつランニングモードへ突入みたいですね。

今年の自分の目標に向けて相棒とのランニング…

北川弘美から何もかも忘れ土に還る一時…

とても大切な時間だと思います。

何時でも何処でも一緒に…

良いヤツだよね!(*^o^*)

これからも良き相棒と季節毎の風と香りを

身に纏いながら、弘美Powerをチャージして

下さいね。(^_−)−☆

弘美さん…ブログのスッキリは携帯の回復も

含まれているんですよね。(o^^o) 多分…?

しかし、弘美さんのスッキリ表情は何時見ても

カワイイです。(*^o^*) ぷっ。

それではまた…

レイン 2013年05月27日

こんばんはぁ、弘美ちゃん。

ランニング後のサービスショット~♪♪
気持ちよさそうですね♪♪
相棒のシューズは、旅先でも欠かせませんね。

どこでも走れるからといって、
スタジオ内では、走り回らないで下さいませぇ(笑

co2 2013年05月27日

弘美ちゃん!お疲れ様。ランニングは、弘美ちゃんのライフワークだから、しんどそうでも楽しかったのが分る。(笑)夜は気をつけてランしてね。今日も弘美ちゃんは、気持ちの良い眠りに着けるね。おやすみなさい。d(^0^)

トール 2013年05月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!