☆ありがとうございましたっ‼☆

こんにちは、ぱっちりなですっ‼


初イベントが終わり、


福岡に戻ってきましたっ(*^^*)








イベントは楽しくって楽しくって…


夢のような時間をすごしてきましたっ‼


ステージでライトがついた瞬間、


リナリナスイッチON!!!!!





「ダンシングヒーロー」「大スキ」


「ガールズパワー」の3曲、


バッチリだったと思います!!!


トークショーでは


「自分を一言で表すと…⁇」


という質問が‼


ぱっちりなは


「大人っぽい♪」


と、答えたんですが


「顔だけでしょっ‼」


と、ツッコまれました笑


そんな事ないですよね〜⁇笑


撮影、握手会では


指パッチンを


して下さった方もいました‼


皆さん愛のある一言をくださいました


とってもとっても嬉しかったです♪


これから頑張っていく力を


またまたいただいちゃいました(*^^*)


1人1人の方たちに


伝えたい事がいっぱいいっぱいあったけど…


私からの日頃の感謝の気持ちは


届いたかな…⁇



イベントに


足を運んで下さった皆さま、


そしてブログでも


声援をおくって下さった皆さま、


本当にありがとうございました!!!!!


X21全員で


皆さんに元気をお届けしていきます♪


これからも


どうぞよろしくお願いします‼




それから、お知らせが一つ!


オリジナルグッズが今日


27日の13:00よりX21の


ショッピングサイトが


できました(*^^*)


こちら↓



http://x21.oscarpro.co.jp/shop/


ぜひぜひどうぞチェックしてください‼


私も着てます♪









それでは




RINA

コメント

ぱっちりなちゃん、中間テストは終わった?これから?もしかして最中??
芸能活動をしてる子って、ほんとに学校との両立が難しそうだよねがまん顔
その気持ちはぼくたちにはわからないけど、大変なんだなってのはわかる!

今日は「GO!オスカル!X21」もない金曜日なので、ちょっと早めにお休みしようかしら冷や汗土日はなにしよー!ぱっちりなは、なにするの?わーい(嬉しい顔)んまとりあえず、今日も残り、がんばりましょっかバナナ

あくえりあす 2013年05月31日

ぱっちりな~最高だったよ♪
衣装もとってもかわいかったし、似合ってた♡

ぱっちりなが大人っぽいって発言をして、顔だけっていじられてるのが
さらにかわいかった♡

もうますますぱっちりなラブだよー!!

ひじ 2013年05月31日

りなちゃんの気持ちいっぱい届いたよー!

逆にこちらの声援も届いてるかな~?

なーすけ 2013年05月30日

ぱっちりな、イベントありがとーわーい(嬉しい顔)
ダンスと歌のコーナーの時は
ずっとぱっちりな見てたよexclamation×2
笑顔で元気に踊ってて楽しそうだったダッシュ(走り出すさま)
こっちもサイリウム振る手に力が入ったよね(笑)
握手会で指ぱっちんやった人いたんだね!
いいアイディア~ぴかぴか(新しい)
自分は何も思い浮かばなくて普通の一言だったけど、
笑顔で接してくれてありがとうねあせあせ(飛び散る汗)
とにかくぱっちりなだらけのイベント、
すごい楽しかったようれしい顔
ありがとうexclamation×2

ほうき 2013年05月30日

ぱっちりな、イベントお疲れ様でしたー!

イベント最高だったよ!

なによりぱっちりなと握手できたこと
一生の思い出です!!!

福岡でゆっくり休んでくださいね!

ちょ 2013年05月30日

みんなにいじられてたぱっちりな
面白かったなー!
見事なまでの総ツッコミだったもんね!(笑)
いつでも明るいぱっちりなのファンでよかったなぁ~って
そのとき思ったよ!

サン 2013年05月30日

ぱっちりな、大人っぽいよ!
顔は・・・ね

でもそのギャップがいいんだよ!
これほんとに真剣な話ね

そんな話もでたのか~
やっぱりイベント行きたかった(>_<)

トム 2013年05月30日

なんだか私服とイベントの衣装を着たぱっちりな、
表情が違いますね!

ONモードとOFFモードかな??

かっこい~プロですね~~!

おかぴ 2013年05月30日


ぱっちりなちゃんハート

報告ありがとね☆
本当におつかれさま!
次回のイベントはぜひ参加したいです泣き顔

ぱっちりなちゃんのかわいさ全開で、
みんなを魅了させたみたいだねハート

力をいただいったっていうけど、
きっと参加したファンのみなさんも、
ぱっちりなちゃんに力をもらえたと思うよ!

だるま 2013年05月30日

ぱっちりな、イベント大成功おめでとう!
いけなかった分、全力で情報を追ったよ!
どの写真のぱっちりなもかわいかった☆
ブログにのっけてる写真、舞台メイクなのかな?
なんかいつもと雰囲気が、違ってまたイイネ!
いつかぱっちりなに会いに行けたらなぁ~

たかしょ 2013年05月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様
新着 雨あんまり降らなかった日こと今日