ありがとうございまし​た(^O^)

こんにちは、さあやです(≧∇≦)

26日はX21の初めてのイベントでした~





来てくれたみなさん、ありがとうございました(*'‐'*)♪
遠くからパワーを送ってくれたみなさん、ありがとうございました

本番前は、不安いっぱいでドキドキでした\( ~∇~)/

でも、ファンのみなさんに会ったら心配や不安なんて吹っ飛んじゃいました!!

握手会でも、「応援してるよ!」、「楽しかったよ」って言ってくれてすごく嬉しかったですo(^-^)
写真もたくさん撮って頂きました

本当に、みなさんに感謝です(^.^);

イベントでのさあやはどうでしたか?

みなさんの前で生ムーンウォークも披露出来ました

実は番組「GO!オスカル!X21」で披露してから
ひそかに、ずっと練習してたさあや(>_<)
自分では出来たかなって思ったけどどうでしたか??

そして、ダンスや歌など、日頃の練習の成果を発揮できていたかな?

さあやは、初イベント最高に楽しかったです

みなさんからたくさんの元気とパワーと笑顔をもらいました(^O^)

さあやも、みなさんに笑顔と元気を心を込めてお届けしました
届きましたか??

みなさん、最高の1日をありがとうございました\(^_^ ) ( ^_^)/



そしてお知らせです
27日13:00より、X21のショッピングサイトがスタートします!

URLは、こちら!
http://x21.oscarpro.co.jp/shop/

色々と素敵なグッズがあるので、見てくれたら嬉しいです~





さあやもお気に入りで早速使ってます( ・∇・)

ぜひ、チェックしてください

ではでは、さあやでした\( ~∇~)/

コメント

さあやちゃんイベントいけなかったから悲しい泣き顔

X21にすごく興味があるから、次のイベントは絶対行くよダッシュ(走り出すさま)

ブログ更新も楽しみにしてるよーわーい(嬉しい顔)ひらめき

ゆい 2013年06月03日


さあやちゃんハートファンですハートハート

これからも頑張ってくださいショートケーキひらめき

ここ 2013年06月03日

ピチレ見てるよ~\(^o^)/
さあやちゃんはスタイル抜群で
とにかくうらやましいな(*^_^*)
わたしもさあやちゃんくらい手足長くなりたいな・・・
もう中学だから手遅れだろうけど(笑)
またコメントしにくるねー(^^)♪

にゃお 2013年06月03日

うわぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
さあやちゃんのブログに久コメだるんるん

ずっとコメしたかったんだけど中学ってやっぱ、忙しいね(ーー;)
最近のさあやちゃんのブログ、写真がいっぱいあって嬉しいッス♪

これからも応援してるよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ

カルビー 2013年06月01日

紗彩ちゃん、お疲れちゃんうれしい顔
私は、ピチレのファンですよっ黒ハート
紗彩ちゃんのブログはたまに見ることがあるけど、これからは紗彩ちゃんのことを見守ってあげるね目がハート

斉藤希紗 2013年06月01日

かわいい❤
最近ブログのコメントできない(汗)
できる日はやるからねぇw

りったん 2013年05月31日


コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!

はじめましてですっ

さあやちゃん、やまケルって呼ばれてるんだね♡

ぴちれ読んでるけど、さあやちゃんはあみの憧れです( ´艸`)


雑誌でみてるモデルさんだと、動いてる姿をみるだけでテンション上がっちゃう♡

直接会えたらたぶんキョドっちゃうと思います…♡

でもいつかは会えたらいいなぁ(。・w・。 ) ♪


テレビとかでもたくさんみたいですっ

そのために応援するので、さあやちゃんもがんばってくださいっ♡

あみ♡ 2013年05月31日

さあやちゃんのムーンウォーク生で見たかったexclamation×2涙
ショック泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

また見れる機会あるかな・・がまん顔あせあせ(飛び散る汗)

ドライブ好き 2013年05月31日

やまケルのムーンウォークはプロ級でびっくりしたよexclamation×2
ダンスも歌もすごくよかったぁ~揺れるハート
イベントいけてほんとによかったわーい(嬉しい顔)

モリリン 2013年05月31日

やっぱりさあやスタイルいいね(*^^*)

実際にみたらさらにおもったよ~

ムーンウォークこれからもっともっと極めてね!(笑)

僕も練習します(笑)

ひい 2013年05月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 久しぶり!
相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!