☆光の扉​と感謝の心☆

こんにちはっっ



ほのぴょんこと、上水口萌乃香です(*^^*)















私達、x21の記念すべき



ファーストイベント(^o^)v



皆さんの応援のお陰で無事に終わりました。



来て下さった方、

皆の愛いっぱい届きました~(*^^*)



握手会もあり、ファンの皆と接することができて

本当に嬉しかったですっ(^^)





今回のイベントで、たくさんの事を学びました!





これから皆を振り向かせることが出来るように、



ほのぴょんは~これからも~

全速力でぇ~頑張ります!!





イベント会場では、待望のx21のグッズを販売致しましたっっ(^^)













~素敵なお知らせピョン~





なんとぉ~





27日13:00よりっっ(^^)

X21のショッピングサイトがスタートします!







http://x21.oscarpro.co.jp/shop/







(`・ω・´)







是非、チェックしてもらえたら

嬉しいぴょん~(*^^*)







これからも光の扉の、その先を



目指して、階段を上がって行くから、見ていてぴょん~











あっっっっ!!!



ほのぴょんスマイルは0円だよ(*^^*)







今週も、皆と

たくさんのhappyを共有したい、





ほのぴょんでした(^-^)/

コメント

ほのぴょん♡

先日のイベント行きました!めちゃ楽しかった!大満足!

最初から最後まで、ほのぴょんスマイルを貫き通す姿!すごく尊敬します!ほのぴょんスマイルは自然で、可愛くて、ちょっぴり大人の香り♡

これからも笑顔を大切に、頑張ってください♡

あずき 2013年05月29日

こんばんは。
私は、イベントに行きたくても遠いので行けなかったのですが、皆さんのコメントを拝見させていただきました。
大成功で、良かったですね\(^o^)/
グッズも、サイトで購入できるし(*^o^*)イベントに行くことが出来なかった方には嬉しいことです。私含めて~
どれを、買おうかな・・とワクワクしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつか、福岡にも来てくださいネ。
お母様も来てくださいネ♪───O(≧∇≦)O────♪

キョンシー☆ 2013年05月28日

ほのぴょんの雰囲気とーっても大好きうれしい顔

残念ながらイベントにはいけなかったんだけど。。。
ほんとに大成功だったみたいだねexclamation×2おめでとううれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


グッズチェックさせていただきます黒ハート
ほのぴょんとおそろいのものほしーなぁわーい(嬉しい顔)指でOK

かまちゃん 2013年05月28日

間近でほのぴょんワールドが見れて、
すごく可愛かったぁ揺れるハート

ほのぴょんの笑顔見てると、ほんと元気もらえるよグッド(上向き矢印)ムード

みち 2013年05月28日

初イベント御疲れ様でした☆

楽しいイベントでしたよ♪

ダンスの選曲がツボだったので俺得でした☆

席に着いた時丁度、GO!オスカル!X21のほのかさんが

ほたてを食べる『んんひ〜ぃ』シーンが流れててちょっと笑っちゃいました。

ダンスは可愛さとカッコ良さが爆発で目からウロコでしたようれしい顔

撮影タイムはポジション取りが悪くてちゃんとほのかさんを

取れなかったのが残念です涙

握手会もワタワタしてしまって意味不明になってしまいましたね冷や汗

舞台で○▼※△☆▲※◎★●〜わ〜orzって感じで(笑)

で、言い切れなかった事。

スタッフさんにイラスト描いたの当日に預けておきましたので、

初イベント記念にどうぞ御覧になって下さいませウィンク

オムhide.:*゜ 2013年05月28日

ほのぴょんぴかぴか(新しい)

イベントの大大大成功おめでとexclamation×2

この勢いで~~~

行っちゃって~X21グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まだまだ余韻に浸ってるよ黒ハート

みっちゃん 2013年05月28日

イベントお疲れ様でした~!o(^-^)o
ダンスパフォーマンスも凄く良かったし緊張の中よく頑張ってましたね~!o(^-^)o
これからも成長出来るように良いパフォーマンス見せて下さいね~!(^_^)v

醤油らーめん 2013年05月28日

萌乃香さんこと、ほのぴょん♪イベント大成功おめでとうございます(^-^)
写真は↓ほのぴょん缶バッジです。
ブリッジで歩くパフォーマンス、期待しています。

トリタテ王子 2013年05月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
6時起き  ~8月14日~