初イベントを終えて♪

皆さん♪こんにちは(○´v`●)b





昨日☆X21の初イベントが

無事に終了しました(*´∇`*)






初イベントには沢山の方々に

来ていただきました☆

本当にありがとうございます♪





ダンスやトークも、とても楽しくて

何よりファンの方との交流が出来て

最高の時間を過ごせました(*´ω`人´∇`*)





自己紹介の時に『ゆったりか』と

ファンの方々に声をかけていただきました☆

とても嬉しかったです♪





イベントの時に靴ひもが

ほどけてしまった

ハプニングもあったけれど





ファンの方々があたたかく

見守って下さったのでホッとしました♪





初イベントに来て下さった皆さん

いつもX21を応援して下さる皆さん

そして♪大切なメンバーの皆☆





全ての方々に感謝しています!!!

沢山のありがとうの気持ちを

これからも伝えていけるように頑張ります♪





初イベントをして改めて……

美少女コンテストに応募した時の事を

思い出しました(≧▽≦)/





応募して沢山の出来事があって

コンテストに出場をして

一生に一度しかない経験をさせて頂いたり…





沢山の思い出がありすぎて

ブログに全てを書いたら

長くなってしまいそうです(笑)





でも(*^∇^*)こうして美少女コンテストに

出場して21人の仲間に出会えて

X21として活動している事が幸せです♪





夢を叶えようって思い美少女コンテストに

応募した自分自身にも感謝しています!!





本当に凄い事だったんだなぁと思います☆





これからも、自分らしさを忘れずに

ゆったりかのペースで頑張ります♪

応援よろしくお願いします♪





細井 友里加(^ω-)-☆





★☆お知らせ☆★



X21のショッピングサイトが

スタートしちゃいます(・v-*){やったぁ】



5月26日に販売されたグッズです☆*。





詳しくはこちら♪



http://x21.oscarpro.co.jp/shop/





是非☆チェックして下さいね(o・ω・o)



★☆★☆★☆★☆

コメント


ゆったりかといわれるだけあるね~!

トリタテ王子さんのパンダの写真をみて思わず笑ってしまいましたww


ゆったりかってほんといいあだ名だと思うわ!ww

ふわふわした感じがとっても可愛いです。

グッズは、水色のTシャツを購入しました!

寝間着にはせず、ディスプレイしておこうと思います!


ゆった~り、がんばってくださいね!ww

ジョニーデップ 2013年05月31日

イベント行きたかったな・・・

ゆったりかの着てるTシャツかわいいね!!
お揃いゲットしようかな・・( ^)o(^ )

木葉 2013年05月31日

ゆったりかは癒し系だよね~ハートたち(複数ハート)
そんなゆったりかのますますファンになちゃったうれしい顔
ダンスも上手で、すごく素敵だったよハートたち(複数ハート)
今日はGO!オスカルがないみたいで残念だけど、
はやくまたゆったりかに会いたいなほっとした顔

2013年05月31日

ゆったりか~
靴ひもほどけちゃったのか(>_<)

けがはないみたいでよかった・・・

生の舞台はそういうトラブルもつきものだよね!

それでもちゃんとそれを克服して
笑顔でやりきったゆったりかはすごい!

今度はステージ見に行くね!

ひーたろう 2013年05月30日

ゆったりか、
すごいあだ名が浸透してきてイイネ!

握手会でもゆったりかの空気に
優しい気持ちになれました(*^^*)

ありがとーう☆

おじゃまる 2013年05月30日

トークでのゆったりかのペースには
ほんとに癒されるものがあったね!

なのにダンスでは激しい動きもあって、
色んなゆったりか見れてほんとによかった!!

またゆったりかに会いに行きたいね♪

こん 2013年05月30日

自分自身に感謝できるってすごい大切なことだよほっとした顔ぴかぴか(新しい)

今回は行けなくて悔しかったけど、
それくらいゆったりかにとっていいイベントになったなら
私は満足ですわーい(嬉しい顔)

ゆったりか、本当にお疲れ様でしたひらめき

しほ 2013年05月30日

ゆったりか、くつひもほどけちゃったんだw
さすがゆったりかw

それにしてもいいイベントになったみたいでよかったです。
次こそ行きたいな。

そう 2013年05月30日


日曜日は用事があったんだけど、
イベントのことちょいちょい思い出してたよ~

うまくいってよかった♡
ゆったりかわーるどで、場の雰囲気も和んだんじゃない?

これからもいろいろな活躍期待してます!

りな 2013年05月30日

握手会で、ゆったりかって言って
答えてくれたのがすごいう嬉しかったです!
またぜひぜひゆったりかと握手したいです!
イベントありがとうございました!

じゃじゃ 2013年05月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106