お日さまポカポカ

今日は何となく体が熱い子供達の体調を考慮し、予定変更。
テーマパークを取りやめて、お台場へ行きました(*^^*)

コンクリート塀を見つけると、必ずそこを歩きたがる娘。
何でもお姉ちゃんの真似をしたい息子も後に続きますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

子供達が二人一緒にいると、こちらの手が回らないこともしばしば。。。
人に迷惑をかけることやマナーに反する事以外は大体やらせて(しまって?)いるので、わが家のキッズ達はとにかくおてんば;^_^A
今日もしばらく子供達をパパに任せて私はお買い物へ行っていたのですが、戻るとパパは疲労困憊で膝にきていると言っていました笑
でも子供達はパパと遊べてとても嬉しそうです黒ハート
パパ、いつもありがとうね!

そうそう、今日はディズニーストアで娘にシンデレラのナイトドレスを購入しました。
すっかりプリンセスの虜になっている娘は、ご機嫌にポーズしています笑
幼稚園でもプリンセスの人気は絶大なようですよ〜(*^^*)

コメント

女の子はかわいいお洋服が着れていいですね~うれしい顔
ご家族ですごくたのしそ~っうれしい顔指でOK

はし 2013年05月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。