X21ファーストイベ​ント♪

皆さん♪こんにちは(*^^*)るんるん


イズ こと実穂です!☆


いつもイズのブログを読んでくださる皆さん♪
ブログにコメントを入れてくれる皆さん♪
ありがとうございますぴかぴか(新しい)



5月26日日曜日!X21のファーストイベントを
無事終えることが出来ました(≧▽≦)


私たちに会いに来てくれた皆さん♪
ありがとうございましたうれしい顔




この日をドキドキわくわくしていました!

練習の前には21人で円を作ってどんな気持ちでイベントを迎えたいかなど話し合いをしたりしました☆


ダンスや歌の練習もたくさんして21人全員がベストな
状態でイベントを迎えられたと思います。


本番、舞台裏では照明も暗くなり・・・
いよいよイベントなんだな。と緊張していました
でも会場に来てくださった皆さん♪がすごく盛り上げてくれて緊張も気付いたらとれていました


皆さん♪ありがとうございます(●^o^●)



ダンスは

♪ダンシングヒーロー
♪大スキ
♪ガールズパワー
♪スターシップス

を踊りました!



ダンシングヒーローはかっこよくクールに☆
大スキはかわいく大好きの気持ちを届ける気持ちで☆
ガールズパワーはちょっぴりお姉さん風に☆
スターシップスはノリノリで☆


ダンスに色をつけて踊りましたよ(*´∀`)♪


伝わったかな・・・( ^∀^)


最後に皆さん♪と握手会や撮影会やファンクラブ会員の方との2ショットチェキ!


これがまた楽しくて楽しくてうれしい顔


握手をする際に「今日は本当に楽しかったよ!」
「これからも頑張ってね!」
「イズ良かったよ!」


などたくさんの温かいお言葉をかけてくれて
本当に嬉しく思いましたぴかぴか(新しい)

皆さん♪の言葉でますます頑張れます!


X21のTシャツやリストバンドをつけてくれた方
とても似合っていました♪♪


そして2ショットチェキでイズと撮ってくれた皆さん♪本当に本当に嬉かったです(泣)
ありがとうございます(*^^*)



イベントを終えることができたのも
皆さん♪やメンバーの支えがあっての26日だったと思います。ありがとうございました。





長くなりましたが


本当に楽しい1日でした!


何より21人が一人一人120%の力を出しきれたので良かったです☆
これからもたくさん皆さん♪と思い出を作ってきたいです!



これからも自分らしく笑顔で頑張ります!

応援よろしくお願いします(^o^ゞ



感動をありがとう!イズでした\(^o^)/





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

お知らせ


5月27日13:00より
X21のショッピングサイトがスタートします\(^o^)/

どれもかわいいのでチェックしてみてくださいねぴかぴか(新しい)

http://x21.oscarpro.co.jp/shop/

コメント

イズちゃんこんにちはハートたち(複数ハート)
ひさしぶり!かな??

「GO!オスカル!X21」先週はお休みでしたね(;;)
今週は、「りんかい線に乗ってテイクアウトグルメをめぐる」
みたいな予告だったと思います!

なんかおもしろそうだったな~
はやくみたい!

忙しいと思うけど、ファイトだよ☆

ぶー 2013年06月05日

X21コンサート開催地争奪戦!

みなさんの要望が多数決で決まるかもしれません。

「今後イベント・ライブを行ってほしい会場」!
です!あなたがX21を見てみたい!と思う会場を、メニューの
リクエストより教えて下さいネ♪

(注)残念ながら
下記の X21オフィシャルファンクラブからの
リクエストになります
http://fc-x21.oscarpro.co.jp/

トリタテ王子 2013年06月04日


いずみん初めまして!
イベント楽しかったよ★

これからも応援していいですか?
また会えるの楽しみにしてるねっ

みやび(・v・)★ 2013年06月04日

イズ~exclamation×2
イベントお疲れ様でしたウッシッシ
楽しかったからもう一週間経ったなんて信じらんないよ~がまん顔
またぜひやってほしいなうれしい顔

ケロ 2013年06月03日

イズ~♪
そろそろイズが恋しいです(>_<)

イベントまたやって~

トリタテ王子さん、ありがとうございます
X21によってかわいくリメイクされましたね!

りか 2013年06月03日

実穂ちゃん元気ー??

先週はオスカルもなかったから
さみしかったー(;_:)

またブログ更新してくれるの楽しみにしてるよ~!

ひろろ 2013年06月03日

X21イベントのセットリストの復習。
全4曲の4曲目、ニッキー・ミナージュの「スターシップス」です。
イベントで最後にX21各メンバーが1人ずつセンターでダンスしたときに流れていた曲です。
写真は↓ニッキー・ミナージュのセカンド・アルバム「ロマン・リローデッド」です。10曲目に「スターシップス」は収録されています。また、11曲目の「パウンド・ザ・アラーム」もノリノリです。
HIP HOPから世界中が虜になる「ピンク・ポップ」、世界をピンクに染めた「ハラジュク・バービー」ハートそれがニッキー・ミナージュ目がハート
以上、X21イベントのセットリスト全4曲の紹介(復習)でした。ご覧いただきありがとうございました。

トリタテ王子 2013年06月03日

X21イベントのセットリストの復習。
全4曲の3曲目、KARAのカバーで「ガールズ パワー」ぴかぴか(新しい)
ダリヤコーポレーションのPaltyのCMソングでするんるん
写真は↓「KARAスピードアップ/ガールズパワー」初回限定盤Aです。CDショップで色々な種類ありますよ♪

トリタテ王子 2013年06月03日

X21イベントのセットリストの復習。
全4曲の2曲目、広末涼子さんの大スキ!のカバーです。
このCD探すのが一番苦労しました。広末涼子さんのCDは廃盤らしいのです。
写真は↓タワーレコード渋谷店さんで検索して見つけた「テッパン90's J★POP」というCDです。2曲目に広末涼子さんの大スキ!収録されています。
年の差越えて盛り上がる、カラオケ世代のテッパンソング!今でもしっかり現役の90年代ソングをギュッと凝縮!
あ、三枚目の画像は大スキ!のジャケットです。実は、Amazonとかでは買うことできそうです。

トリタテ王子 2013年06月03日

ブログ見ているみなさん、5月26日(日)のX21イベントのセットリストを復習してみました。
全4曲の1曲目、荻野目洋子さんのダンシング・ヒーローのカバーになります。
写真は↓「荻野目洋子 ゴールデン☆ベスト」です。ダンシング・ヒーローは1曲目に収録されています。
ヒット・シングル上位19曲を、セールス順に完全収録!

トリタテ王子 2013年06月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!