コメント

 
こんばんは。
コメント久々となりました。
m(_ _)m

静香さんはぷに子っていっても、太ってはいないじゃん。
やわらかさとスマートさが同居してる良さが、静香さんだと思うんだけど。
(・ω・)ノ
 
企画上、太ってる「てい」なのは仕方ないのかな?
コレも役に徹する女優魂だね☆
(p^-^)p

マコアラ 2013年06月07日

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

お疲れ様です 游玄亭 西麻布本館で、ニンニク食べ過ぎました冷や汗2。。 明日名古屋が。。。冷や汗2やろか?冷や汗

歌って踊れるミュージカル女優・歌手しーチャンブタのニューリリースやけど,
2004/11/10発売のしーチャンブタが完璧にフリを覚えた「東京Gourmet Tour」以来のニューリリースやね指でOKあっかんべー

■2013年7月31日(水)
『劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ソングアルバムガブリンチョ・オブ・ミュージック』COCX-38131 税込2,100円に 2曲入っているんやねあっかんべー

02. Dino Soul 作詩 三条 陸/作曲・編曲 坂部 剛/歌 Meeko(CV:中村静香)

06. Dino Soul(古代ver.) 作詩 三条 陸/作曲・編曲 坂部 剛
                / 歌 天野美琴(CV:中村静香)


さすが、ミュージカル女優ですねあっかんべー ”古代Version”というのが、気になりますが、楽しみですね指でOKあっかんべー

真面目な完璧主義のしーチャンブタのことやから声楽・ボイストレーニングしはったんやろね冷や汗お疲れ様です冷や汗

今年は、本当に色んなしーチャンブタを拝見させて頂けそうで楽しみですねあっかんべー 舞台もミュージカルまで、できそうやね指でOKあっかんべー

明日も暑そうやけど冷や汗2、水分補給をこまめにして、体調崩さへんように、忙しい中冷や汗2色々なお仕事おきばりやす指でOKあっかんべー

Good Night指でOKあっかんべー

Jun 2013年06月04日

しーちゃんムードブタラブレター

お疲れ様で~すあっかんべー今日は蒸し暑いね冷や汗2ボクは溶けそうや冷や汗


8月3日(土)より全国公開のしーちゃんブタ出演の映画「劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック」。その主題歌シングル(COCC-16757 税込1,050円)と、
ソングアルバム『劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ソングアルバム ガブリンチョ・オブ・ミュージック』(COCX-38131 税込2,100円)が7月31日(水)に同時発売決定!みたいやねあっかんべー

そして、このソングアルバム『劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ソングアルバム ガブリンチョ・オブ・ミュージック』,は、美少女クラブ「DaDiDa☆GoGo!」以来の歌手しーちゃんブタの歌が販売されるCDになるんやね指でOKあっかんべー

新録音のエンディングテーマ「GABURINCHO OF MUSIC!」や、劇中に登場するしーちゃんブタ演じるトップアイドル天野美琴(CV:中村静香)による挿入歌が、映画を彩る7曲として収録販売予定なんやね指でOKあっかんべー

6曲目の『Dino Soul(古代ver.)』作詩 三条 陸 / 作曲・編曲 坂部 剛
/ 歌 天野美琴(CV:中村静香)しーちゃんブタ やね指でOKあっかんべー


映画も見るけど、CDも買って「DaDiDa☆GoGo!」と一緒にボクのHDミュージックプレイヤーに収録させて頂きま~すあっかんべー

では、これから六本木界隈で会食してきま~すあっかんべー

今日は気温28度やけど、明日も同じくらい上がりそうやね冷や汗。。スゴク忙しいと思いますが、体調崩さへんように楽しくおきばりやす指でOKあっかんべー

Good Luck for you & Good Night指でOKあっかんべー

C J Grey 2013年06月04日

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

今日は東京ドームシティで記者会見お疲れ様でした歌って踊ってはったようで(笑)あっかんべー しーチャンブタオーラが出てきたね指でOKあっかんべー 
陣内さんを際置いてセンターポジション取ってはったし。。。(笑)あっかんべー


今日午後、後楽園東京ドームシティで『劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド』(8月3日公開)同時上映の映画『劇場版 獣電戦隊 キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック』の製作発表に中村静香さん・しーチャンブタと、陣内孝則さん、忍成修吾さん、白石隼也さん、奥仲麻琴さん、永瀬匡さん、戸塚純貴さん、高山侑子さん、中澤祥次郎監督、竜星涼さん、斉藤秀翼さん、金城大和さん、塩野瑛久さん、今野鮎莉さん、丸山敦史さん、桃瀬美咲さん、佃井皆美さん、坂本浩一監督が出席しはったんやね しーチャンあっかんべー 8曲歌って踊るみたいやね(笑)あっかんべー 今日も踊ってはったみたいやねあっかんべー

益々忙しそうやねあっかんべー 東京は今日過ごしやすかったけど、明日は27度くらいまで気温上がるみたいやから、体調崩さへんように色々なお仕事おきばりやす指でOKあっかんべー

Good Night指でOKあっかんべー

Jun 2013年06月03日

しーちゃんムードブタラブレター

Good Morning for youあっかんべー

『劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック』の昨日の画像は、これやね指でOKあっかんべー

イベントの時に髪を切ってはったのは、この撮影のためやったんやねあっかんべー

正統派しーちゃんのお姫様イメージやね指でOKあっかんべー

ドラマでるんるん歌うムードのは2011年「勇者ヨシヒコ」の”リエン”以来、本格的には、”美少女クラブ Da Di da☆Go Go!”以来やろか?るんるんあっかんべー

楽しみにしてま~す指でOKあっかんべー

今日もお仕事おきばりやす指でOKあっかんべーボクもきばるわ~冷や汗

Good Day for you指でOKあっかんべー

C J Grey 2013年06月03日

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

お疲れ様ですあっかんべー 明日からの外人対応準備でバタバタしてま~す冷や汗

『劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック』は、福井県勝山市のロケに参加しはったんやろか?あっかんべー 4月下旬頃からやったから映画撮影は、もうクランクアップしてはるんやろねあっかんべーセクシー悪女役ではないみたいやから、しーチャンブタ的にはチョッと残念やろか?(笑)あっかんべー

2009年4月~10年3月 伝説の名作「トミカヒーロー レスキューファイアー」(杉山タマミ役)<添付写真>以来の戦隊ものやけど、女優としてもスキルアップしてはるから、楽しみにしてますあっかんべー

そういう意味で、「ランジェリーフットボール」のインタビューで、殺陣とかアクションのお芝居をやりたい」と話して、チャームポイントのFカップバストを「胸が大きいと走るのも大変だけど、バク乳を生かす役をやりたいです」と言ってはったのは、これもその一つなんやろか?あっかんべー 金髪のバク乳目がハート高校生の再演も期待していま~す指でOKあっかんべー

今年は、ありとあらゆることにチャレンジして、しーチャンブタのフィールドを広げて、活躍するしーチャンブタを拝見するのを楽しみにしてま~すあっかんべー
今週のしーチャンブタのテレビ放映やけど

[無料]アイドルニッポン!! #126 中村静香
6/10 (月) 3:00 ~ 4:00 (60分) エンタメ〜テレ☆シネドラバラエティ(Ch.618)

[無料]アイドルニッポン!! #126 中村静香
6/10 (月) 3:00 ~ 4:00 (60分) エンタメ〜テレ☆シネドラバラエティ(Ch.720)

やねあっかんべー

色々な仕事にチャレンジしてはるみたいやけど、しーチャンブタ体調崩さへんように、お仕事おきばりやす指でOKあっかんべー

Good Night指でOKあっかんべー

Jun 2013年06月02日


今日予告が放送されましたが、



「獣電戦隊キョウリュウジャー」

の夏の映画にし~ちゃんが出演するんですね!



今回はミュージカル仕立てだそうで、



し~ちゃんが歌うところも出てきました!(レッドに肩を抱かれて・・・くっそー(>_<)



昨年は幹恵ちゃんが仮面ライダーに出たので見に行きましたが、



今年も行くぜ~!

なるとさんぞう 2013年06月02日

しーちゃんブタハートたち(複数ハート)


お疲れ様ですあっかんべー いよいよ今日から6月やねあっかんべー

今年も早いもので、5ヶ月が終わり、残すところ7ヶ月ですねあっかんべー

昨年5月は、回帰日食の天体ショーが話題で、しーちゃんブタもメガネ買いはりましたよね(笑)あっかんべー

実は、公表されてないでしたが、天体ショーというよりも、下手をすると地球滅亡の危機に直面してたんですね冷や汗2

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130601-35032824-cnn-i...

のとおり、直径2.7キロの巨大な小惑星「1998QE2」が31日、衛星を伴って地球の近くを無事に通過したんやね冷や汗2

「直径約2.7キロと巨大で、さらに直径約610メートルの衛星を伴っており、地球に衝突すれば世界規模の大惨事となる恐れもあった」って、大惨事では、済まず気象や津波による災害が甚大なものとなるんですよね冷や汗

まあ、でも何とか昨日までと同じように、しーちゃんブタも無事にいつものように今日を過ごしてはるから一安心やね指でOKあっかんべー

とってもl忙しそうやけど、体調崩さへんようにお仕事おきばりやす指でOKあっかんべー
楽しい週末をお過ごしくださいあっかんべー

Nice Weekend for you & Good Night指でOKあっかんべー

Jun 2013年06月01日

しーちゃんムードブタラブレター

お疲れ様ですあっかんべー ”ぷに子”様は、汗疹大丈夫ですか?冷や汗

今日はカラッと晴れると予報で聞いていたのですが、汗疹ができそうなので、天花粉ぬらなアカンわ~冷や汗2冷や汗

今日午前中、54年放送を続けていた東京タワーからスカイツリーに電波塔が切り替わりました。。あわせて”美少女クラブ”時代より色々な情報を公開していた「国民的美少女」Mobileページも正午でCloseしたんやね冷や汗2冷や汗

しーちゃんブタ忙しそうやけど、家帰ってテレビつけたら、ホワイトノイズ。。なんてこと、あらへんよね(笑)冷や汗

ムシムシジメジメやけど、汗疹に注意して、体調崩さへんようにお仕事おきばりやす指でOKあっかんべー来週外人が来るのでお相手して名古屋行くねんけど「アサ芸Secret」「EX MAX DELUXE」チェックしま~すあっかんべー

木六本へ行ってきま~す冷や汗

Good day for you & Good Night指でOKあっかんべー

C J Grey 2013年05月31日

静香ちゃんは僕の一番の理想の彼女タイプなんだよ(>_<。)
なかなか出会いが無いけど、どこかに中村静香ちゃんみたいな女の子居ないかな?

たけひろ 2013年05月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!