全力、挑戦、enjoy ♪







昨日は私たちX21の初イベントでしたー!!!ぴかぴか(新しい)



イベントをできたのも、

イベントを楽しめた事も、

イベント後メンバー皆が感動できたのも、




ファンの方々、関係スタッフさん、そしてダンスや歌のご指導をして下さった先生、


全ての皆さんのおかげです。




レッスンの時にはなかなか出せなかった1人1人の力が

本番では出せた!!!と思っています!




パフォーマンスとしてはまだまだな所も

これから毎日もっと皆で努力していけば


必ずパフォーマンスとして認められるようになる!

と実憂は感じました




そのためには

実憂の今まで、そしてこれからもずっとモットーとしている

『挑戦』をし続けます!!!





イベントが終わってメンバーが涙を流していました。


実憂はなぜか分からないけど

涙をこらえていました!


その時にX21の中で、実憂の唯一のおねぇちゃんである

西川美咲ちゃん、にっしゃんが


ギューってしてくれて

「色々あったな。よく頑張ったな。」

って言ってくれて


実憂はそこから涙が止まりませんでした



にっしゃんありがとね!



それから、X21のみんな、

本当にありがとう!!!







そして、


昨日来てくださったファンの皆さん

ありがとうございます!!!



ファンの皆さんが楽しく盛り上げて下さって

緊張もほどけリラックスできましたッッ








昨日来られなかった方も

またイベントを出来るように全力で

頑張りますので


その時ぜひ逢いましょーハートたち(複数ハート)






これからもX21をよろしくお願いしますッッ



これからも一緒に頑張りましょー♪

コメント

わぁーい\(^o^)/
実憂ちゃん、また、ジョブチューンゲスト出演おめでとう ♡
我が家でも前回、実憂ちゃんが出演された時から、
毎週見るようになりました(^-^)v
来週が待ち遠しく楽しみ♪です!!!!!

くまのプーさん ♪ 2013年05月31日

実憂ちゃん、すごく頑張ったね。
イベントの大成功は、みんなの頑張りももちろんだけど、
実憂ちゃんの頑張りに支えられてる部分もあるんじゃないかな。
そんな風に真面目に頑張ってる実憂ちゃん、とっても魅力的だよ!

冒険家 2013年05月31日

向上心を持ち続けている実憂ちゃんは、これからもますます輝いていくんだろなぁグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
今でも十分かわいいけど揺れるハート、そんな実憂ちゃんにずっと注目して、これからも応援していくよexclamation×2ムード

ポテチ 2013年05月31日

この間のイベントにはいけなかった者です。

次回のイベントでぜひ会いましょうって言ってくれてうれしい!!(>_<)
楽しみに待っております♪

実憂ちゃんがこれからもがんばれるように、こちらこそ全力で応援しますので、一緒に頑張りましょうね~(=^・・^=)

こひ 2013年05月31日

オジ本の白の衣装とってもかわいかったよハート

オジ本の笑顔に癒されたり元気もらったりしてる人、数えきれないと思いますほっとした顔

オジ本だぁいすき目がハート

えびちゃん 2013年05月31日

リーダーとして、いろいろ大変だったんだねあせあせ(飛び散る汗)
でも、そんな大変さを乗り越えて、頑張ってきたからこそ、大成功をおさめられて、
感動できて、涙がでたんだと思いますわーい(嬉しい顔)

自分を褒めてあげてくださいグッド(上向き矢印)そしてこれからもがんばってくださいねグッド(上向き矢印)
活躍を心から応援していますぴかぴか(新しい)

バッハ 2013年05月31日

実憂ちゃんのブログに心打たれました。



実憂ちゃんはX21の立派なリーダーだよ!!!

今日は晴れ 2013年05月31日

イベントのとき、「大スキ!」を歌っているときの
実憂ちゃんのダンスにやられました・・ハートたち(複数ハート)
かわいすぎました目がハート
ジョブチューンももちろんチェックするなexclamation×2

虎次郎 2013年05月31日

またジョブチューン出演♡
おめでとう❤
絶対チェックしますよ~\(^o^)/
録画もしなきゃね♪

アヒル 2013年05月31日


『挑戦』

いいことだと思います!

応援したいです!

れっつ 2013年05月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 動画が、、
Audition
晴れ着撮影会。
ついに東京に!