初イベント&グッズ

皆さーんこんにちは!









X21の初のイベントが終わりました♪









会場に来て一緒に盛り上がってくれた皆さんありがとうございます★











イベントは多くの方々が来てくださってホントに嬉しかったです!







舞台裏では緊張していました(><)







でもメンバーが声をかけてくれたり、皆で円陣を組んだりしてとっても気合いが入りました!!









そして会場で皆さんの暖かい声援で心がぽかぽかしました^^









私自身スゴく楽しめたと思うし、皆さんにも楽しんでいただけるイベントになっていたと私は思います♪♪





楽しい時間はあっという間でした~(><)











皆さん本当にありがとうございました(≧▼≦)







また会えるのを楽しみにこれからも頑張っていきます(*> U <*)











そしてそしてっ!!









なんと~!

X21のオリジナルグッズをイベントで販売しました(*^_^*)















たくさんの方に皆さんもX21オリジナルグッズで楽しんでいだだくために!!





X21のショッピングサイトがスタートしますヾ(=^▽^=)ノ







URLはこちらです^^



http://x21.oscarpro.co.jp/shop/







では~★


コメント


舞台裏ってとっても緊張しそう…

みんながいたから乗り越えられたんだね♡わーい(嬉しい顔)


オスカルたのしみにしてるよーうれしい顔チューリップ

みにー 2013年06月05日

Tシャツにリストバンド、かわいいです!
21人の円陣、青春だね~。
次もがんばって。

ゆーこ 2013年06月03日

先週はオスカルなくてショーック!!!!!!

もう泣きそうでした(笑)

あぐりちゃんに会いたいな~

次のイベントはいつかな・・・(気が早い。笑)

みっさん 2013年06月03日


グッズ買ったよ~\(^o^)/☆

あぐりちゃんとおそろの水色のTシャツと、リストバンド!!!

届くのが楽しみだなな♪♪


イベントには行けなかったけど、これで少しはX21ファーストイベントの波に乗れそう♡

ayumi 2013年05月31日

あぐりちゃんの「アグメーション!!」最高でした目がハート
イベントの余韻が薄れていっちゃう~早く次のイベントないかなexclamation×2(笑)
今日はオスカルもないしさみしいけど、来週を楽しみにしてるよ揺れるハート

ヒカリ 2013年05月31日

もう一週間近くたってしまうけど、
イベント大成功だったようだね~ほっとした顔

おつかれさまハート


来週までしばしお別れだね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
では、今週も残り一日がんばりましょうムード

きえ 2013年05月31日

あぐりちゃんこんにちは!
こちらもX21のみんなの頑張る姿に
心ぽかぽかでしたぴかぴか(新しい)

あぐりちゃんとの握手では、
一言だけど言葉もらえてすごーくうれしかった目がハート

今度はたくさん話せるようにがんばりまするんるん

てる 2013年05月30日

あぐりちゃーん!
イベントお疲れ様でした!!
緊張してたんだね??
全然緊張してるようには見えなかった!
あぐりちゃんの堂々と歌って踊る姿に
こっちもすごい盛り上がっちゃったよ~
握手では笑顔見せてくれてありがとう!
最高の思い出になりました!!

ムツ 2013年05月30日

あぐりちゃん、イベント行ったよ~!

あぐりちゃんの歌って踊る姿見れてうれしかった♪

また行きたい!

コバやん 2013年05月30日

アグメーション♡♡♡

初コメントです!!
こんなにショートカットが似合う女の子見たことありませんww

イベント、ぜひ行きたかったです…

ももち 2013年05月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎