イベントを終えて…

皆さんこんにちはぁー(●´∀`●)

X21、おしゅりこと田中珠里でぇーすうれしい顔

いつもブログを見て下さってる皆さんありがとうございます!

今回、私たちX21初のぉ~!!

イベントがありましたぁーぴかぴか(新しい)


始まる前は凄く緊張していて、心臓が口から出そうなくらいでした(笑)

でも舞台に立った瞬間、たくさんのX21のファンの皆さんを見てとても感動しました!!!


私は今回のイベントで悔いなくイベントが出来たと思いますっ(〃'▽'〃)

それもまた皆さんのおかげでもあります!


見にきて下さった皆さん黒ハート
本当にありがとうございます!

私たちのダンスや歌はどうでしたか?

私は今回皆さんに会って凄く凄くパワーをもらいました!


そして、皆さんと会うのをずーっと楽しみにしていましたっウィンク




皆さんloveです黒ハート


そしてそしてー
お知らせがあります!

27日13:00からX21のグッズショッピングサイトができました!

良かったらチェックお願いしますね~!!

http://x21.oscarpro.co.jp/shop/









本当に本当に、最高の笑顔でイベントを終えることが出来ました(*^▽^*)

今回、イベントに来れなかった方も次機会があればお待ちしています!


それではぁーsee you目がハート

            クローバーおしゅりクローバー

コメント

今は…ダンス、普通にできるように、なってるもんね(*^.^*)


おしゅりちゃーん!!

元気にしてますかー?
今週の金曜日はやっとオスカル見れますね!

あさってが楽しみです\(^o^)/


グッズ買おうか検討中です!!
多分買うと思います(#^.^#)

げんきー? 2013年06月05日


イベントお疲れ様ー
楽しかったよ★
またやってねー

最近はどんな感じですか?
ブログの更新待ってるよ(*・▽・*)

みやび(・v・)★ 2013年06月04日

おしゅりの写真見て
タオル買いたくなっちゃったウッシッシハートたち(複数ハート)
かわいいから学校でも使えそうだよねるんるん
お母さんに相談してみよ(笑)

あや 2013年06月03日

こんにちは♡おひさしぶりです!

緊張のイベント、おつかれさまでした~

あれから一週間、どう過ごしてたのかな?

また更新待ってます♪コメントするね♪

ゆきの 2013年06月03日

もうイベントから一週間経っちゃったね~

早いな~(>_<)

おしゅりは最近何してる~?
まだテストかな~?

かーくん 2013年06月03日

おしゅりちゃん♪大好きだよ♡
ダンスも歌も上手で感動しちゃった!!
緊張してたみたいだけど、堂々としててかっこよかったよ❤
次おしゅりちゃんに会えるのはいつかなぁ・・今から待ち遠しい!!

ひまわり 2013年05月31日

珠里ちゃんこんにちは♪

テストはどうでしたか?(;;)
イベントは大成功のようだけど…

でも今はほんとにお疲れ様でしたの一言です♡

なつ 2013年05月31日

おしゅりわーい(嬉しい顔)
こっちもいっぱいパワーもらったよダッシュ(走り出すさま)
ありがとうひらめき
おしゅりとも握手できて
うれしかったるんるん
ありがとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ふたば 2013年05月30日

おしゅり舞台裏では緊張してたの~!?

心臓が口から出るって相当だよね!(笑)

でもステージ上では堂々としてたね!

さすがアイドルだ(^O^)

ジーコ 2013年05月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。