☆結婚式BGM☆

来月の友達の結婚式のムービーがやっとほぼ完成形に近づきましたー(≧∀≦)



全く知識の無い中、独学でやったから難しかったけど、ハマルと時間を忘れちゃいますねー(゜Д゜)



コメントにも結婚式ソングで悩まれてる方がいらっしゃいましたが、



私も迷ったあげく、ムービーのBGMを
いき満月のがかり
や、ドラマの主題歌にもなって今はやりの
ケラ満月
の曲にしょぉかなーなんて思ってますo(^-^o)(o^-^)o



今まで行った結婚式で流れていた曲はk満月ycoさんの『パパパパーンの唄』とかミス満月ルの曲、安室満月美恵さんの『Can you cerebrate』等が多かった気がします(≧∀≦)


※ちなみに写真は最近のミス満月ルLIVEに行った時のものです(=゜ω゜)ノ



でも二人の思い出の曲とかがあったらそれも良いのかもしれませんね♪


素敵な曲が見つかりますようにo(^-^o)(o^-^)o


のりずむ★

コメント

西日本はもう梅雨入りですって。
早くないですか?
これから☂ばっかりなのか。

結婚式に、おジャマップとか来たら大騒ぎですよねえ。
来ないかなあ。

手羽先コウ 2013年05月27日

ありがとう、の○子様。

参考にさせて頂きます。

なかじ 2013年05月27日

伏せ字多っΣ( ̄口 ̄;)!!!!!

おぐり 2013年05月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆