大好きなせきねしゃん。


土曜日は急な告知でしたが、カンコンキンのイベントでした(^-^)/
写真はまりえの大好きな関根さん(((o(*゜▽゜*)o)))
本当お会いできるととろけるくらい幸せで…一緒に妄想でデートしたりとかするんですが…本当に楽しんですよね♪( ´▽`)

ということでイベントも大盛り上がりでした!お越し下さった方々ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))


そしてそして、コメントで質問や〜お誕生日を教えてくださったのに、お返事できてなくて本当にごめんなさい(>_<)なかなかお答えできる時間がなくて…でも先程ノートにうつし終わったのでそれを見ながらコツコツとお返事しますので少々お待ち頂けたらと思います(´・_・`)

コメント

そねちゃんが今日ZIPで着てたピンクのビジューワンピースはどこの、ブランドですか?可愛いかったから教えてほしいでーす*\\(^o^)/*

かおり 2013年05月29日

まりえちゃん、こんにちは!

今日水曜zip見ました。
なんか、いつもの素敵な笑顔が
あまり見られなかったような・・・

何かあったの?
いつものテンションではなかった
気がしました。
思い過ごしでしょうか?

とても心配です。
まりえちゃんも一人の人間ですから
毎日同じってわけにもいかないとは
思いますが、頑張ってね!
応援しています。。。

つね 2013年05月29日

大好きうれしい顔ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)曽田ちゃん黒ハートぴかぴか(新しい)へ!

朝の晴れぴかぴか(新しい)『ZIP!』TV観ましたよ!

"ハテナビ"の涙涙袋メイクでぴかぴか(新しい)曽田ちゃん黒ハートぴかぴか(新しい)の"アップシーン"めっちゃ可愛かった!うれしい顔ハートたち(複数ハート)

今日は本当めっちゃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ハッピーな気分です!クローバーほっとした顔クローバー
ぴかぴか(新しい)曽田ちゃん黒ハートぴかぴか(新しい)ありがと→そして大好き!うれしい顔ハートたち(複数ハート)

ユナーズラブ黒ハート 2013年05月29日

今朝のZIP
涙袋メイクで茉莉江さんが、どアップになって
萌えました(*^_^*)

衣装もひときわ目立ってましたね!
お似合いでした。

ぴった 2013年05月29日


まりえちゃん、おはよ~う♪

前回のコメント間違ってm(_ _)m

今日の衣装は、5/20 の衣装の色違い?
エメラルドグリーンも可愛いかったけど、今回のピンクも可愛いですねるんるん

今日は、天候が悪いですが、まりえちゃんの笑顔を見れたので、1日、仕事頑張れると思います黒ハート

あっ!達也さん何てことを、まりえちゃんは可愛いです、もてます黒ハート
では、仕事に行ってきます(^o^)/

ゴースト 2013年05月29日

大好きなうれしい顔ハートたち(複数ハート)曽田ちゃんへ!

明日の(水)『ZIP!』TV曽田ちゃん黒ハート出演しますよね?わーい(嬉しい顔)

TV必ず観ますね!ウィンク手(チョキ)

大好きなうれしい顔ハートたち(複数ハート)曽田ちゃん黒ハート頑張ってくださいね!
 \(*⌒0⌒)b♪

ユナーズラブ黒ハート 2013年05月28日

スマホにしたら、ブログひらけなくなっちゃって、ごぶさたでした。
関根さんのファンなんですね♪
じゃあ、いつもマリちゃんに、お父さんのこと聞くの?
関根さんも、大喜びでしょうね

佐織 2013年05月28日

こんにちは(^_^)ノ
今日は茉莉江ちゃんがZIPに出てないから寂しかったですなぁ(^O^)


茉莉江ちゃん、忙しそうですね?
カラダ壊さないように、休めるときはゆっくり休んでね(*^_^*)


更新や質問の返事なんて気にしないで!
フォンのみんなが、茉莉江ちゃんが元気でいることを願ってると思うよ(^-^*)

やんちゃ坊主 2013年05月28日

いつもお仕事おつかれさまです(^^ゞ更新楽しみにしてますよ♪舞台、九州にきてほしいな右斜め上
明日もお互い頑張っていきましょう(^^ゞ

九州男児ゆう 2013年05月28日

今日もお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

僕も関根親子はTVで見てるだけでも、非常に好いております!
だって、すんごいおもろいんですもん^ ^笑

優しそうな雰囲気もかもし出してるし!


忙しいとは思いますが、
体調には気をつけて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

こあら 2013年05月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼