バレエ




こんばんは~((*´∀`*))


 


 


今日は、バレエに行ってきました~


ちょっと久しぶりだったので、スタジオに向かってる途中  なぜかドキドキしちゃっいました


 


私が都合悪くて行けなかった間に皆がどんどん上手くなっちゃって、私も頑張らないとなーと つくづく実感した1日でした…


 


明日は ちょっと撮影があるので そろそろ寝ますっ!


おやすみなさ~いヽ(´∀`)ノ


 


"./img/decome/36547/20130527003213/em_36547_194359_3_efad6d930bd199ac2be12b1b5070c287.jpg"
width="240" height="206">


今日は、編み込みをやっていきました~!!


どうですか~!?


 


 


 


コメントありがとうございます "./img/decome/36547/20130527003213/em_36547_194359_4_efad6d930bd199ac2be12b1b5070c287.gif">


 


*オムHIDE・Zさん


→本当に写真を携帯で撮れなかったのは、残念でした…記憶が思い出のフォルダです(´・∀・`)


京都は、凄く暑くて 日焼けどめは3個持って行っといて正解でした!笑


『ダイヤモンド閣寺』に近づけるよう頑張ります!


ぬいぐるみも禁止です!学校生活の校則に損ずる。だったので…(T ^ T)


 


 


*たぐっちゃんさん


→清水寺 いいですよね~!


清水寺の舞台からとても良い景色を見れて良かったです(´・∀・`)


ありがとうございます!頑張ります☆


 


 


*COZさん


→覚えて頂けてて光栄です☆


足はパンパンになってましたが、1日寝て治りましたよっ!


感動を伝えることが出来て、任務完了です!笑笑


 


 


*まるみるさん


→いえいえ!こちらこそコメントありがとうございます☆


そうですね!ちょくちょく京都・奈良に行って 仏像にもっと詳しくなりたいです!


 


 


*ちぱんぐさん


→初コメありがとうございます☆


楽しめて良かったですね!何が1番良かったですか?


頑張ります!応援のほど宜しくお願いしますっ( ´ ▽ ` )☆


 


 


 


では、また~!


 


 


コメント

ひなさん、今日の撮影はどうでしたか???

そして、編みこまれた髪が、とっても素敵ですね。☆

まるみる 2013年05月27日

ひ~ちゃん、お帰りなさい。

修学旅行~~いい経験が出来たようで、良かったね目がハート
また、パワーアップしたひ~ちゃんexclamation×2これからもキラキラぴかぴか(新しい)頑張ってね。

あれっ、ひーちゃん前髪編み込み出来たの~~?
知らなかったほっとした顔

色々な髪型また見せてね。

では、学校も仕事も頑張ってねハート
応援しています。

うり 2013年05月27日

おーお新たな編み込みだー笑
バレエも大変ですね!(〃ω〃)
両方とも頑張ってください✨
でも体には気をつけてくださいね(。ゝω・。)ゞ
それと撮影とはなんの撮影ですか?笑笑


ひなさんのバレリーナ姿、綺麗だろうな〜目がハート
今度写真見てみたい…。

綺麗過ぎて画家のドガが居たらひなさんを描きたくなるでしょうね指でOK

お!編み込み!!可愛いですね♪

せっかくだからトリミング写真の他に顔も入れたver.も載せれば

更に編み込みの可愛さが際立つと思いますよ指でOK

にしても、編み込みって女子力高いですよね指でOK

それに三つ編みとかツインテって女の子の特権かな〜ウィンク

お返事有り難うございます。

校則厳しいですね><

スカート丈を細かくチェックしたり、

カバンに何か付けたりも駄目なのかな??

ダイヤモン閣寺が達成で着たらプラチナ閣寺に挑戦して下さいねグッド(上向き矢印)

撮影は編み込みもしてるのかな??

頑張って来て下さいね手(チョキ)

オムhide.:*゜ 2013年05月27日

初です。
こんにちは〜

バレエも頑張っているのを読んで、
何だか嬉しくなりました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

忙しそうですが応援してますよ〜

みほこん 2013年05月27日


私はやっぱり大好きな友達と3日間過ごせたことです(^O^)/

夜はベッドの上でコイバナしたりとか…
ひなさんはどうでしたか?

ちぱんぐ 2013年05月27日

あはよ~曇り猫わーい(嬉しい顔)


ひなさんが制服姿を観るとなぜだか薙刀(なぎなた)姿を連想してしまうあたしゃなんだにゃ曇り猫わーい(嬉しい顔)


ステキな編み込みなんだにゃ曇り猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年05月27日

編み込み綺麗に出来てる。
出来ればお顔全体で撮って見せて。
いつもと違う雰囲気そう。

私もそうだけど、石崎さんも毎晩夜更し気味なので、早寝を推奨します。
寝る子は育つ。

撮影頑張って!

COZ 2013年05月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画