おみやげ☆

こんばわー☆




今日はミミはテスト勉強で、ママだけお友達とお出かけ~exclamation

だから、おみやげを買ってきてくれたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ブラウスとブレスレット


あと写真は載せてないけど

カチューシャ!!!!!!






嬉しい~さくらんぼ嬉しいさくらんぼ


いっぱい使おーー♪♪♪


あー・・・早く試験、終わらないかなぁ冷や汗





そして明日はーーっ!


学校だーーい♪


やったねぇハート





生活委員会の朝の挨拶運動の担当が

また回ってきたぁーひらめき


早く起きしなきゃー晴れ




でゎでゎおやすみなさ~いクローバー





☆・☆・☆・コメ返し・☆・☆・☆







リボンカドさん
え、昨日のコメ消えてましたかっ???
何でだろぉー??
たまにそういうことあるんですよね~(><)
でも、今日もコメント、ありがとうございまーすムード
そして、テスト・・・が、頑張りますww



リボンまるみるさん
よく100均行くんですけどねー、
追い出されちゃうから、もっと早い時間に行きたいんだけおど、
レッスンが終わって急いで行っても、
閉店間近になっちゃうんですウッシッシ



リボンオムHIDE・Zさん
えっ、オムさんも100均行ったんですねー!
今度、偶然どこかで見かけたら声かけてくださいねーん笑
クイズの答え、ホントは何だろうexclamation&questionウッシッシ
気長に・・・楽しみに待ってまーすウッシッシ



リボンモカさん
100均は何度行っても飽きない場所です(笑)
今度はもっとゆっくり見たいな~ぴかぴか(新しい)

コメント

みなみさん、素敵なブラウスに、ブレスレットだね。チューリップ
二つ合わせて使うと、大きなお家に住んでいる、
お嬢さまのようだね。クローバー

そして、挨拶運動は、どうだったかなっ。(笑)

また、テスト、がんばってね。☆

まるみる 2013年05月27日

ブレスレット可愛いですね(^w^)生活委員がんばパンチウィンク手(グー)今宵わ…素敵な夢を…どうぞ[オメデトウ]クローバーおやすみなさい眠い(睡眠)

モカ 2013年05月27日

みなみさん首白い!!

…ってマネキンかい(笑)

原宿の100均は他の同店舗と違って

若者向けも有って、若干品揃えが違うんですよね。。

それに店が大きいから品揃えも豊富だし…。

あ、自分も100均は飽き無い場所です。

最近あの辺り良く行ってから何処かでニアミスしてたかもですね!?

では、遠慮なく声かけさせて頂きますウィンク

昨日もライブの客席で同じ事務所のマイアミさんと

ファーストコンタクトしましたから、いつか期待してますウィンク

オムhide.:*゜ 2013年05月27日

あはよ~曇り猫わーい(嬉しい顔)


えらいまた大人びたブラウスなんだにゃ曇り猫わーい(嬉しい顔)


背伸びしたい年頃かにゃ[?]

原宿にも100均SHOPがありるのかにゃ猫ふらふら

ひろゆき♪ 2013年05月27日

みなみさん♪

おはよ~ございます(^-^)/

テスト勉強で、留守して居ても良かった

ですネ!

ブレスレットなかなかお似合いですョ(^-^ゞ


カドU^ェ^U

カド 2013年05月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン