スイカバー。

暑い夜は、アイスにかぎる。







とくに夏はスイカバーが暑い…
あ、熱いね( ´ ▽ ` )ノ










写メではちゃっかりチョコがけ食べてるけど、
あたしはどちらかとゆうとNOチョコがけ派です。笑










何はともあれ、
髪の毛ボサボサ完全オフモードで
ごめんなさい(´・Д・)」ね?笑



こうやってソファーにゴロンてして
アイス食べるのが幸せなの…♪んふふ










みんなは何のアイスが1番好きー?





ちなみにあたしが昔っから好きなアイスを
ざざーっと言うと…

ピノ。サクレレモン。うまか棒。アイスの実。パピコ。あのモナカの何かおっきいやつ。ジャイアントコーン。ピノ。カルピスバー。何か牛乳のやつ。あと練乳が入ったイチゴのかき氷のやつ。みぞれ味のかき氷。ピノ。ハーゲンダッツのクリスピーのやつ。パナップ。パルム。。。















あーーーーーーん。

きりがないので、終わります(・Д・)ノほな。笑

コメント

ピノ美味しいですよねー、アソートタイプ買っても一気に減りますw、最近はコレステロールでちょっと引っかかって食べてないけど、買ってこよっかなー。

そうそう、昨日まで東京行ってたんですけど、帰りの時間つぶしに新宿駅のルミネエストを下の階から回ってたんだけど、ゆっぴみたいな綺麗なお姉さんが靴の試着してたんだけど、ゆっぺ違うよね?w、


 東京ってモデルみたいな人多くて、一緒にいった後輩も「自分のドストライクの子が3分の間に立て続けに通って、びっくりしたw」って言ってました。

土日に行くと有名人に結構会えますね。
片山さつきさんと握手できてテンションあがりましたw

写真は、代々木公園での無料ライブ、六本木ヒルズの居酒屋と、中目黒の有名なピザ屋さん(ピッツェリア エ トラットリア イーサ)ですー、
後輩は、地元獅子吼高原のもく遊りん(もくゆうりん)のピザも負けてないなって言ってました。
ぜひ石川に来たら食べてみてくださいー

マーカス・ぽん 2013年05月29日

ピノピノピノ♡わたしもピノ好きで、昨日食べました(^^*)
バニラ味もいいけど、バラエティーパックのアーモンドとチョコ味超おいしいですよ!
あっ!おひさしぶりです。笑
ひっさびさにブログ来れましたぁ(゚∀゚)
やっぱ中学生は忙しい…´・ω・`
今日は部活ないからゆーっくりしてます
最近めっちゃ暑いですね!東京のほうは30℃超えてるのかな?
あとちょっとで夏服着れるのでわくわくしてます♪
では、昼寝してきまーす

ちゅり。 2013年05月28日

ピノが多い様な・・・(*^_^*)
星とかハートが出ると、ちょっと幸せな気分になりますよね☆

パルムも好きです(^_^)v

らっきー 2013年05月28日

スイカバー食べると夏キターてかんじだよね食べたくなってきたな憂妃ちゃんウィンク姿可愛いよ

アイスの季節が来ましたね!
僕は爽のチョコバニラ、モナ王、メロンのカップのシャーベット、サクレレモンが好きでするんるん

オフモードのゆきさん、いい感じです!
前よりウインク上手くなったと思いますよ指でOK

コ→イチ 2013年05月27日

うまか棒って、どんなんやったっけ??

風間志郎 2013年05月27日

ゆっぴあっかんべー


寝ながら食べたね(笑)あっかんべー アイスか~あっかんべー

ボクは、純粋なバナナ、しろくまくん、抹茶あいす(ハーげんだっつも。。)、ソフトクリーム系イチゴ/バニラ、モナカ系アイス、ゆっぴも好きな雪見だいふく。。ラムレーズンアイス、小豆系アイス、ソーダ味アイスかな?あっかんべー

ボクもまだまだお子ちゃまなんやね(笑)あっかんべー

食べた後歯を磨かへんと虫歯になるよ~あっかんべーあっかんべー

Good Night指でOKあっかんべー

Jun 2013年05月27日

いや、ピノどんだけ出すねん!!

かもめ 2013年05月27日

やっぱりバニラ味のソウだね

マルボウ 2013年05月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。