コメント

弘美ちゃん!スマホは起動した?
故障じゃないと思いますよ。
ブログ更新にも影響するので
早く回復します様に。v(^0^)

隆30 2013年05月27日

弘美ちゃん、NAVI CARSをGetしましたよ♪♪
トリを飾って、
メッチャ、カッチョイ~じゃないですか♪♪
赤と黒のコントラストが素晴らしいですねッ!
これは、男のロマンですよぉ♪♪

But、
現実の生活で乗るには、
100円玉をチャリン、チャリンと、
落としながら走るのは(ガソリン代)
ちと、辛いですね~(笑

CO2 2013年05月27日


超困りますネ!!
一時的だとイイですネン☆
弘美ちゃん♪ファイト~☆

ゆりっぺ 2013年05月27日

おはようございます。慌しく出発するのは、避けたいですね。ケータイが無いとお仕事に影響するので、朝一に解決策を見つけて欲しいです。寿命ではないと思いますが、機種変を考えてるなら、その辺を知る良い機会かもしれませんので、私もサポート窓口への相談が早いと思います。
「NAVI CARS」7月号のプレミアムサイドシードの弘美ちゃんの紹介記事と写真は、最高に美しいです!本当に「いい女」のタイトルがつきますよ。(笑)
ムスタングは、実際見た事がないのですが、クオリティの高さを感じますね。弘美ちゃんも運転したくなったと思います。今は、エコカー主流ですが
昔からのゴージャスなフル装備の車も見続けたいですね。私の夢の部分でもありますが。(笑)
ケータイの不具合が早く解決して、出発出来る様に願っています。
今週も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年05月27日


おはようございます。

スマホのフリーズだけなら?弘美ちゃんは、負荷の掛かる使い方を
していないと思いますので、一時的な不具合だと思います。

スマホ端末器の当たり外れは、当然あるので今後の為にも知って置いた方が賢明ですね。

ガイドブックのヘルプに沿って、再チェックして見て下さい。

それでも改善されなければ、サポート窓口へ相談するのが早いと思います。

一応、修理に出す前のチェック項目サイトを載せて置きます。
http://mobileascii.jp/elem/000/000/068/68063/

出発前に解決します様に!

今日も暑くなりそうですね。

今週も頑張りましょう。

SAKAI 2013年05月27日

こんばんは…弘美さん…

いよいよ出発の前に…大事な携帯が…

フリーズ…(*_*) ビックリですよね。

弘美さんの静電気にショートしたのかな?

取り敢えず一度バッテリーを外してリッセット

して再起動を…

…で、今回は何方へ旅立つのですか?

少し動揺したみたいなので、忘れ物の無い

様にね!(^_−)−☆

因みに今日のゴルフコンペは準優勝でした。

パチパチ…えっ、弘美さん…おめでとうだなんて

あっ、ありがとうございます。ぷっ。(^O^)

今日は約30℃の気温でしたので、真っ赤に

日焼けしました。でもキャディーさんが剛力

彩芽ちゃんにソックリで、しかも声まで似ていて

何だか得した気分になりました。*\\(^o^)/*

携帯の事が心配ですが、お仕事頑張ろ〜う〜(o^^o)

それではまた…

レイン 2013年05月27日

弘美ちゃん黒ハートお疲れ様ですクローバー

もう出発ですかexclamation&question
朝一で代理店へ問い合わせ、
もしくは、持込が早い解決になると思います携帯電話
端末の送受信環境やタッチパネルの
不安定要素もスマホはまだまだ改善の
余地がある状態です冷や汗2
最新機種の乱造の弊害だと思いますNG
早めに改善する事を願ってます指でOK

SHIMA 2013年05月27日

今晩は
弘美さん
僕は、まだスマホ持ったことがないから分からないけど、フリーズとかするんですねexclamation×2
欠点がそこなのかも知れませんねexclamation×2
スマホに買い換える前に色々と調べようと携帯電話
旅に出る前に修復出来ないと困りますよね(?_?)
取説で確認をしましょう。

関ちゃん 2013年05月27日

姫様♪お疲れ様です。スマホの故障!?出発前ですから、困りますね。フリーズ!?私の機種も良く固まります。3年目なので買い替えも考えてます。最新機種が毎年アップされてるので、誘惑に負けるタイプです。(笑)買い替えが一番早い解決だと思いますが・・・。他の方との意見が違うのでこれ以上はコメントしませんが。(笑)
早く手当て出来る様に願っています。v(^0^)

大 和 2013年05月26日

こんばんはぁ、弘美ちゃん。

フリーズは気持ち悪いですね。
せめて、リソース不足によるものなのか、
それとも、ソフトのエラーかハードのエラーかをOSが自己診断して、
使用者に分かるようにエラー表示して欲しいですね。
PCもそうですが、不親切ですよね、
勝手にフリーズなんかして。
スマホは便利そうだけど、ハードの進歩にOSが付いていけてないような気がします。

フリーズの原因を出発前には解決しておきたいですよね。

それから、
NAVI CARSは、本屋さんに置いてなかったのでまだ買えていましぇん(´_`。)

co2 2013年05月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!