誘惑のガーター&鵠沼。

おはももー\(^o^)/


二日間もBlog更新してなかったぁ('A`)!

お仕事だったりプライベートだったりが充実しててお家に帰ってバタンキューな生活してました(^^;;


一日オフの昨日はね、
楽しい予定が2つありました♪


まずはコレ!!!


SDN48のLIVE〜☆

一日だけ復活?みたいなLIVEがあって、
仲良しのおしりんが出てるから美優ちゃんといって来たよん(^ω^)♪


SDNさんの歌とかメンバーとかあまり知らなかったんだけど、
みんな可愛いし素敵な曲たくさんあってすごく楽しめました(・∀・)!


ペンライトふりふりしてノリノリでしたん♪

初めておしりんのアイドル姿見たけど、
頑張って踊ってるおしりんを見て可愛くてニヤけてしまいました(^ω^)
なんか、我が子を見守る親の気持ちになった!笑


また復活LIVEやるときは観に行きたいなぁ♪



そしてLIVEが終わり後楽園から電車ではるばる移動した先は……



海〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

鵠沼海岸\(^o^)/
これで"くげぬま"って読むんだって、
初めて知りました(^^;;

大学時代の友達がみんなでBBQをしているということで遅れて駆けつけたの!!

まぁ、着いたのが夕方だったので、BBQは終わっていて名残すらなかったんだけどね……(´・_・`)笑

少し涼しかったけど、今年初の海!!!
海風がとーっても気持ちよかった(^ω^)


同じ大学だったけど昨日はじめましての子たちが何人かいて、またお友達増えちゃったー\(^o^)/

久々の大学生ノリ、楽しかったなぁ♪♪


帰りの電車は爆睡でした♪( ´▽`)



今回はBBQできなかったからこれから夏だし、たくさんできるといいなぁ〜(・∀・)♪



本当に楽しい週末でした\(^o^)/




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

Nano Princess
http://www.nano-princess.com/index.html

コメント

あ!そうだ!!
昨日オスカーのアイドルユニットX21のお披露目ライブ行って来ました!!
可愛かった〜うれしい顔
でもなんか、自分も我が子を見守る親の気持ちになった!笑

でも凄い事務所ですオスカーは!!
こんなに美人が沢山であせあせ(飛び散る汗)iあせあせ(飛び散る汗)

ももこさんもオスカーでの頑張り、改めて応援しますよ指でOK

オムhide.:*゜ 2013年05月27日

ももこさんも

客席で観る時と舞台上で見る時では

それに近い気持ちです(笑)

海だからBBQの匂いも当然残りませんよね〜orz

オムhide.:*゜ 2013年05月27日


   BBQ自宅でやりました。


    タレントさん以外の


     お友達が増えて良かったね。


   私は、7月に「中島美嘉」さんの

    コンサート行きます。。。

グラとし 2013年05月27日

ももちゃ、週末楽しんだみたいだね。

次のライブは、まみょんちゃんの卒業ライブかな(笑)

ユーゴビッチ 2013年05月26日

そうですね。これから夏なので、沢山BBQ出来るといいね。チューリップ

そして、お友達のアイドル姿を見てきたんだね。クローバー
でも、ももちゃんは、いつも私達のアイドルですよ。☆

まるみる 2013年05月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/