コメント

幽かな彼女#8始まったよぉ~!☆
告知、楽しみにしてたのになぁ~ppp


阪田さん、お疲れぇ~☆ノシ

天平 2013年05月28日

家庭教師役、似合ってたよ(笑)

ってか、昔からなんで渡鬼出ないんだろと思ってたけど、観たらやっぱしっくりきた(笑)

iskw_tkfm 2013年05月27日

いろいろと、驚いた!!まず、テロップで出演者名で、
阪田瑞穂って、大きく出てるし!

そこそこ長セリフだったし、大きく映ってるし!

てっきり、会計事務所の女子社員かなぁ~って
思ってて、なかなか出て来なくてヤキモキしていまいましたwww

そこそこ長セリフだったし、大きく映ってるし!
何よりも!長山藍子さんとの演技だなんて!!

待たされた甲斐がありましたよ。

来週ホントに出番は無いんですか?

天平 2013年05月27日

瑞穂ちゃんこんばんは。お久しぶりです。今渡る世間は鬼ばかり二時間を関西大阪毎日放送テレビで視聴しました。ひさしぶりの渡る世間は鬼ばかりで最初にドラマが始まり、キャストの方がどんな方がでるかと見たら、なんと阪田瑞穂ちゃんの名前が出てるんじゃないですか。瑞穂ちゃんをテレビで見るのははじめてでどんなかなと思ってましたら、おかくらで赤い服を着ているのを発見。写真どおり。すごく明るい活発な役で、渡る世間名物の長いセリフを問題なくこなし、なんといってもおかくらの一員として、溶け込んでいました。えなりかずき君との対話?もばっちりでした。渡る世間は鬼ばかりは全国放送で、視聴率の高い番組なので、こんな番組で出演できて、良かったね。

こう 2013年05月27日

どんな役なんだろう?・・・ってか?!
渡鬼に出るなんて凄いっ!!これは、告知が
なかったら?完全にスルーだったジャンルの
ドラマでした。ww告知、乙でつ。

天平 2013年05月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Instagram
ご報告
5月2日
感謝