今日ゎ~、、、





ぃょぃょ!


今日は!


X21の!


初めての!



イベントでーーーすぴかぴか(新しい)




緊張するけど、すっごぃ楽しみぃ~(*^^*)




皆さんに逢えるでーーーーッッ


X21全員でのイベントは

ほんとに今日が初めてだから


21人みんなどこかに不安はあるのかもしれないけど


そんな不安も今日来てくださる皆さんと


盛り上がって吹き飛ばして楽しんでいきたいなぁ~♪ぇへ。









、、、ここでー、


ビックニューーーーースぴかぴか(新しい)



今日から私たちX21のグッズが発売されますッッ


、ということで嬉しすぎて

身に付けちゃいましたッッハートたち(複数ハート)










最後の写真のこれ!!!ぴかぴか(新しい)





名付けて~


「みゅぴーーーす」ハートたち(複数ハート)



実憂のぴーすだから「みゅぴーーーす」てへ。



皆さんもぜひ、してほしぃょー♪




それではでは、

今日お仕事の方も休日満喫する方、

そしてイベントに来てくださる方も、、、




今日も1日テンション上げていきましょーぅ(*^^*)



実憂もこれからいってきますッッハートたち(複数ハート)

コメント

タオルもミユちゃんも

メチャかわいい~~~

おこずかいためて買うねっ!

ピピ 2013年06月06日

おぎさん、のりさん

イベントで初顔合わせなんて

とっても素敵な微笑ましいお話ですね♪

出逢いって、とっても大切ですよねー♪ヽ(´▽`)/

イベントにも行かれたファンの皆様にも

良き出逢いを!と思いますq(^-^q)

ひろ子 2013年05月27日

イベントおつかれさまでしたぁぁぁぁぁぁ!!!!!
大いに盛り上がったようですねっっ!!!

めい 2013年05月27日





イベント行かせていただきました!
最高でした!
実憂ちゃんだけ白の衣装でしたね。
リーダーとして、苦労もあったと思います。
本当にお疲れ様でした。
実憂ちゃんの笑顔、すばらしかったです。
トーク中はもちろん、歌の中でも
とびきりの笑顔を見せてくれました。
大大大満足です!
今回のイベントの成功をこれからの
力にしていってほしいと思います。
それと、ガチャガチャコーナーが
異様な盛り上がりでしたね。笑

おさむ 2013年05月27日



イベントお疲れ様でしたチューリップひよこ
初イベント大成功おめでとうございます目がハート目がハート目がハート

ファンのみなさんに感謝感謝ですねるんるん

これからもがんばってくださいわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

☆ちぇ☆ 2013年05月27日

昨日のイベントお疲れ様でした(o^-^o)

ダンスも歌も凄いキレがあって可愛くて、会場みんなで盛り上がれてとても楽しいイベントでした!!!

握手のとき、メンバーの何人かに「手冷たいですね」って言われちゃったけど、少しでも言葉が交わせていい思い出になりましたー!!!

またもしイベントがあったら、絶対行きます↑↑

今日は晴天なり 2013年05月27日

イベント成功おめでとうございます!!


グッズもかわいいですね~


いつか九州でもイベントあると嬉しいです!!

ぐりぃぃん 2013年05月27日


グッズほしぃ~
みゅちゃんかわいぃ~

でもそのみゅぴーすのポーズできないっ(笑)(笑)

ちゆ 2013年05月27日


ファーストイベント大成功おめでとう(★´・З・)ノ

直接その臨場感を味わいたかった~(泣)


いつかわたしも実憂ちゃんの前に現れて見せます!!!

ゆきこ 2013年05月27日

イベントお疲れ様でした♡
先週の番組は、なぜ「オジ本」かがわかってよかったです(笑)
イベントでの反省点などを活かして、がんばってください!

近藤 2013年05月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Audition
晴れ着撮影会。
ついに東京に!
最後の一杯