コメント

しーちゃんムードブタラブレター

お疲れ様ですあっかんべー 今日は結局晴れたり曇ったりやね冷や汗

先週末、土曜日と日曜日の朝刊2日連続で「サンケイスポーツ」に結構大きな記事で掲載されはったね指でOKあっかんべー

ダービー馬”キズナ”での注目を浴びて、しーちゃんブタフアンの裾のがマタマタ広がるとええね~指でOKあっかんべー

今は、今年後半に向けて、大きく羽ばたくための準備期間やねあっかんべー

Good Luck for you & Good Night指でOKあっかんべー

C J Grey 2013年05月28日

それにしても、ランジェリーフットボール。
もともと1チームの人数が少なくなれば、
オフェンス(攻撃)有利になるわけですが。

1チーム7人のうち、全員が、
ボールにさわることができるとのこと。
これはもう、点の取り合い必至か?

特殊ルールの一つは、パントや
フィールドゴールがないこと。
タッチダウン後のトライフォーポイントも、
キックは、なし。
ゴール前2ヤードからのプレーで
エンドゾーンに持ち込めば1点、
5ヤードラインから持ち込めば2点。

もう一つの特殊ルールは、
4回の攻撃権のうち、
パスプレーを2回、
ランプレーを2回、
それぞれ行なわなければならないこと。

パントがないのだから、
4thダウンで、長いヤードが残った時、
ランプレーしかチョイスできなくなると、
ちょいと苦しいかも。
パスプレーの使いどころが、
明暗を分けるかもしれませんね。

1クオーター8分。
延長はサドンデスで8分。
現在、アメリカ合衆国とカナダにリーグがあり、
今年オーストラリア、来年にはヨーロッパに、
リーグができるとのこと。

中村静香さんも、こんな感じで、
世界に進出していけたら、いいですね。

土井 宏 2013年05月27日

 
こんにちは。
 
ランジェリーフットボールについてのトピックですが、話は変わり…
 
ダービーの予想的中おめでとうございます♪
\(^-^)/
 
ここらへんで静香さんの「キズナ」に関するエピソードなどを聞かせてもらえたら嬉しいな☆
(*^-^)ノ ←キズナ便乗(笑)

マコアラ 2013年05月27日

日本酒を頂き早速、飲んで飲んで酔いつぶれるまで飲みます。

アッシュ 2013年05月26日

追伸2冷や汗冷や汗

しーちゃんブタ馬券買ってはったんかな?あっかんべーあっかんべー

”キズナ”見事に第80回日本ダービー制しましたね指でOKあっかんべー

今CXでも紹介されてますが、”キズナ”に関して、もう一つ今回ドラマが隠されていて、騎乗した武豊も天才ジョッキーの息子として、長年天才ジョッキーとして活躍していたのですが、ここ数年落馬で怪我をした後勝てずに、今回も”武を騎乗させていいのか”というような陰口をたたかれて、今回ダービー5勝という史上初のレコードを勝ち取ったんですね指でOKあっかんべー

かなり追い詰められていたようですが、武豊は諦めず今回チャレンジして、チャレンジに勝ったんですね指でOKあっかんべー 人間どんなに追い詰められても、諦めたらおしまいですが、諦めずコツコツやるべきことをやって積み上げれば、トンネルを抜けてチャレンジは成功するんやね指でOKあっかんべー
ねっexclamation×2しーちゃんブタ

武豊は、今回勝ってキズナとパリ ロンシャンへ行くようですねあっかんべー

単勝でも2.9倍やから、お洋服買えるやろか?(笑)あっかんべーあっかんべー

お仕事忙しそうですが、楽しい日曜日をお過ごしくださいませ指でOKあっかんべー

Good Time for you & Good Day指でOKあっかんべー.

C J Grey 2013年05月26日

追伸冷や汗2冷や汗冷や汗


訂正します。。冷や汗トウカイテイオーとディープインパクトを間違えてました。。シンボリルドルフではなくサンデーサイレンスという伝説馬でした。。あっかんべー

シンボリルドルフは皇帝といわれた不敗馬ですが、サンデーサイレンスは、海外種のサラブレットやねあっかんべー

背負っているものは同じで負けられませんねあっかんべー

府中は暑そうやね冷や汗 しーちゃんブタが、CXフジテレビに出るんやないかと”ドキツ”としました(笑)あっかんべー

お仕事おきばりやす指でOKあっかんべー

Good Day for you指でOKあっかんべー

C J Grey 2013年05月26日

しーちゃんムードブタラブレター

お疲れ様ですあっかんべー 

2日連続「サンスポ」掲載やね~あっかんべー 

『中村静香、キズナ信じる「生で見たい!」 女優の中村静香(24)が、競馬の魅力を伝えるとともに、独自の視点でダービー馬を導き出す。』。。。「ダービー馬ディープインパクトの子、キズナ」に注目してはるようで、ボクの昔から親しい剛力さんがCMしてはる会社の競合会社で、老舗菓子メーカーの役員の方が、無類の競馬フアンで、その方とお食事するときは、いつも事前勉強してたんで、キズナの祖父は、これまた伝説馬で史上最強と言われた”シンボリルドルフ”なんやねあっかんべー

そういう意味で、”キズナ”は血筋的にエリート馬なので、勝って当たり前、負けると色々言われるというプレッシャー・宿命を背負っているんやね。。まさに、しーちゃんブタが、記事で言ってはる”ドラマ”やね指でOKあっかんべー

色々なお仕事で忙しく疲れているにも関わらずブログ更新有難うございますあっかんべー

頑張れ指でOKしーちゃんブタ 時代は、しーちゃんブタに注目が集まっている気がするんやけどあっかんべー

体調崩さへんようにお仕事おきばりやすあっかんべー楽しい日曜日をお過ごしくださいあっかんべー

Good Day for you指でOKあっかんべー

C J Grey 2013年05月26日

25日発売のスポーツ新聞かぁ…。
普段は土曜日のスポーツ新聞は買わないのに、「日本ダービー」の記事を読むために、今回は買っていた☆

しかも本気モードの予想なので、サンケイ、日刊とも買っていた。
ほんと、日曜日が「日本ダービー」で良かった。
し-ちゃんの記事も読めたし、何かこれは馬券が当たりそう~☆
いや、当てるのだ~!(笑)

それは別として、記事を読んでいたら、し-ちゃんも参戦したいぐらいに面白そうですね。
秘かにトレーニングしていたりして、飛び入り参戦なんてことないよね…?(笑)

それから、5月25日発売の「黄金のGT」に掲載されていたので買いました。
来月発売の「し-ちゃん先輩」からの写真かな。
いや、かわゆいです。
DVDも楽しみ-。

ではす~☆

チロル 2013年05月26日

追伸あっかんべーあっかんべー

結構2紙ともに大きな記事やったよ~あっかんべー

Webのマイナビのお写真で、これはしーチャンブタも、”参加するぞ~”の雰囲気出とったかな(笑)指でOKあっかんべー

とっても忙しいと思うけど体調崩さへんように、謙虚に自分のパフォーマンスを反省し、技・スキル・しーチャンの特徴が活かせているかなどブラッシュアップ磨きながら、一つ一つ丁寧にお仕事おきばりやす指でOKあっかんべー 

しーチャンブタは”絶対大物になるよ!”指でOKあっかんべー

Good Luck for you & Good day指でOKあっかんべー

Jun 2013年05月26日

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

Good Morningあっかんべー

眠い目をこすりながら半分眠りながら更新有難うございますあっかんべーあっかんべー

新聞買って見たよ~指でOKあっかんべー

取材の時のヘアスタイルワンピースええね~あっかんべー

今日は天気悪いけどお仕事おきばりやすあっかんべー

Good Day 指でOKあっかんべー

Jun 2013年05月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!