56th♡ けーーーたい。


携帯を変えて
使い方がよくわからなくて困っています
みずたにです。⇦何の報告

でもでも、携帯のケースを智美さんから頂きまして
変えた実感がわいております。笑


さてさて、前回の記事にて
体育祭の事を書きましたが…

なんと、白組結果は


優勝しましたʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

しかも応援団賞も頂くという、
白組最強説!!笑


やったぜい☆☆


昨日今日仕事であまり学校にいられなかったのですが
賞状とトロフィーを持って白組高3で撮った写真が
黒板に貼ってあって、
何だか素敵だなーと感じました( •ॢ◡-ॢ)-♡


明後日から中間テストだー
テスト期間中にオーディションもあるので
気を引き締めて頑張ります!



ではでは、みずたにでしたー!

あ。
私の写真を載せてほしいと言われたのですが、
実は、自撮りが苦手なのです(゚うェ´゚)

でもなるべく載せていきますので、
温かい目で見守ってあげてください。笑

コメント


・(坊主の妖精)ぴろぴろさん

ありがとうございますすすすすっ(OvO)♡笑

オーディション…
良い結果だったらいいなあ!

こちらこそ、いつも本当に
ありがとうございます☆☆

 みずたに あやさ 2013年05月28日

彩咲ちゃんお疲れさま~( *・ω・)ノ

コメント遅くなってしまいましたが、体育祭での『優勝』&『応援団賞』おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

中間テストの期間中にオーディションも有るとの事ですが、どちらも頑張って下さいネ~q(^-^q)

PS.リクエストに応えて『彩咲ちゃんの写真』も載せてくれて本当にありがとうネ~(∩・∇・∩)

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

・オムHIDEさん

キミ星ではAチームのジュン役、
そして神10ではBチームの凛役で
Aat's☆メンバーの泰江智美さんです(OvO)♩

Aat's☆メンバー仲良しなんです!


一応まだ私高校生ですよ〜笑
外食先で親が頼んだお酒を
渡されそうになる時はショックですけどね笑

そうなんですか!!
すごいですねえ(°_°)(°_°)
何だか強そうな組の名前がたくさん笑


うひゃーーもー恥ずかしい!笑
ありがとうございますすすす♡

さあ、彩咲応援団賞は誰の手に!?笑

 みずたに あやさ 2013年05月27日


・まるみるさん

わおわお、ありがとうございます(°_°)♡
何だか恥ずかしいですね!笑

優勝しましたーー
最後の体育祭の締めにふさわしい形になって
本当に良かったです!!

はい!どちらも頑張ります!!
良い報告ができますよーに♡

 みずたに あやさ 2013年05月27日

智美さん??

そー言えば前に『ケータイ刑事』ってドラマ有ったな〜。。

彩咲さんで観たみたいな〜。

でも、高校生までしか成れないんだよね、その刑事さん(笑)

紅白で組み分けが主流だけど、

我が田舎の群馬県では県の山の名前を組の名前に付けてるんですよ。

そして組ではなく団って付けます。

因みにその山とは

赤城山で赤城団(赤)妙義山で妙義団(黄)榛名山で榛名団(青)

珍しいでしょウィンク

舌だし写真が苦手感の照れ隠しな感じで指でOK
可愛い写真で元気でました!!
癒されて応援された気分なので自分も応援団賞差し上げますぴかぴか(新しい)
ショートの彩咲さん最強説!!笑

追伸
テストとオーディション応援するから
あとで彩咲応援団賞下さいねあっかんべー

オムhide.:*゜ 2013年05月27日

あやささん、可愛い写真ですね。黒ハート

また、体育大会の優勝、よかったですね。チューリップ

そして、明日からのテスト、がんばってね。☆
加えて、テスト期間中のオーディションは、
大変だけど、こちらもがんばってね。さくらんぼ

まるみる 2013年05月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ネイルのおはなし🙋
新着 コメ返のおはなし🙋
弟と観劇のおはなし🙋
きのうのおはなし🙋